つばきClubサポーターのあいですニコニコ
 
 今日は、4回目の妊活座談会でした。
 
 
 
本日の薬膳茶も、日月さんプロデュースの温め茶
 
{B3F6EF76-1157-49DA-BD8D-B68528716BFE}
初めて見たときも思ったのですが、
華やかで、キレイ!
 
お味もクセがなく、飲みやすい
 
{43BA0690-44C9-4847-AE99-41AF721B41C6}

今日が、つばきclubの妊活座談会2回目です、というかたも^^

 

妊活歴が長くなると、


お金の問題。心の問題。年齢の問題。

それぞれ、自分の中での「おりあい」を考えることもあると思います。

 

ゴールが見えない、、、という不安や

いつまで頑張ればいいか分からない、

いつ、辞めようか決められない

 

そんな話を聞いて、鍋田先生は

「ゴールは、妊娠して、出産して、赤ちゃんを抱っこして退院すること」

 

思わず、私も涙がこぼれそうな、そんな鍋田先生からの暖かく、力強い言葉を聞くことができました。

 

座談会にご参加いただいた方は、同じゴールを目指す同志あげあげ

それぞれ、聞きたいことを質問したり、話したりする中で、つながりがうまれる。

 

座談会後もお話が弾んで、後日、ランチの約束をされていたり、、、

という様子が、とても嬉しかったですニコニコ

 
 
 
来月は12月9日(金)の19時から、引き続き開催予定です。
心がふっと軽くなる、聞きたいことが、先生にも直接聞ける!そんな妊活座談会ですお願い
 
ぜひ、ご参加お待ちしております。
 
そして、
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました音譜