【えひめママハウスでのレッスン、スタートしました★】
 
つばきClub事務局 かんちゃんです(^^)/
こんにちは~☀
 
9月から、つばきClubのレッスンは、会場をえひめママハウスに変更して、開催することになりました!!
 
昨日は、ママハウスで
初めての「産後ヨガ」でした★
 
定員を半数に減らして、マスク着用でのレッスン。
多数のキャンセル待ちのお願い…ごめんなさい(:_;)
私も、心苦しいです(:_;)
 
昨日は、2か月~10か月のママとベビーちゃんが来てくれました。
初めてのお出かけ、というママもいました♡
 
久々のつばきClubのレッスンに
ゆりえ先生も、カンも、
とっても癒されました~♡
 
お申込みいただいて、全員はご案内できないという
悲しい状況ではありますが(:_;)
 
なるべく平等にご案内できるようにいたしますので、
お申込みお待ちしております(*^^*)
 
■お申込みはこちらからどうぞ♡