ポテサラと餃子のSunday brunch | 食の次に音楽が好き

食の次に音楽が好き

作った料理や日々の暮らしでのお気に入りなどを、記します。

20℃。世の中は桜満開、お花見中。
が、こちらはまだ花粉と風邪による鼻不調、頭がボーを引き継いでいます。
昨日の稼働により、本日はゴロゴロ日曜日。
そんな時は、安定のポテサラと餃子。
ポテサラは、私を元気にする。マッシュルームと小松菜の炒めお浸しもいいね。
これで、ワインの体調ではないけど、
アイスティーを飲みたくなった。
ミントの葉が欲しい。紫蘇が花粉症にいいそうだから、ミントもいいかな。
CSI  NYを配信で観よう。もうTSUTAYAで全部見終わったが、すごーく好きなんです。犯罪だけでなく、織り混ざる文化芸術懇話会が深い。ゲストで、アーティスト本人も登場。へへ、ニューヨークloverには
オススメですよ。
{6B4DAEB2-4FF6-48FD-9341-6F98F7A1D6EE}



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村