激しい偏頭痛や気持ち悪さに始まり

ラップ音や、
その場にいないおばあちゃんの声を聞くなど




色々とあった今回の京都帰省車



餅男の熱で早めの帰宅をし

例のCD💿をリビングで流したり
私は塩を舐めたり
なんとか憑いてそうなものを離す。



頭痛も気持ち悪さも落ち着いて
ホッとした帰宅後2日目の朝、、


夫が寝不足顔で起きてきて
開口一番、、


「俺、昨日金縛りにあった。。」


ええーー‼️‼️
なんやて⁉️ゲッソリ


夫はこう言うの信じてないから
塩舐めとかはさせてなかったんやけど
まさか夫側に行ってしもたか。。



いつも2階で1人で寝ている夫は
そのまま金縛りの状況を詳しく話してくれた。


注意ここからは心霊苦手な人は
怖いので薄目で見てください。

閲覧注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





「夜中寝てたら
急に身体が動かなくなって

何かにいきなり
手を掴まれたんだよ。



そのまま上に引きずられそうになって

身体を動かしたくても
全く動かせない。

なんか、
引っ張ってるのは子供みたいだった。


離せーー‼️‼️

って叫ぼうにも声は出ないし

手はそのまま頭上に引っ張られて、、




胸の辺りでサワサワと
触られてる感じもあった。


もがいていたら
フッと身体が動いて



急いで部屋の電気を点けたんだけど
誰も居なくて、、。


その時、時計は夜の1時だった。

はぁー、、、
何か疲れたわ。」



何それ。。
めっちゃ怖いやん驚き

ぞわわわっと鳥肌が立った。

引っ張られた方向は壁やし人は立てない。




「2階でCD💿かけとこうか❓」
と言ってみたけど


真顔「いや、俺は
そう言うの信じてないから」

と言って仕事に行ってしまったアセアセ


夫が信じてないなら
そのままほっといて
もう一回出るかの検証もしたかったけど

それはそれで
洗濯物たたんだりする部屋なので私が怖い魂が抜ける



それを聞いたのは平日の朝だったので
お隣さんにそれとなく
夫が金縛りに合ったんだよね魂って話をしたら


びっくり「そう言えば、
夜中にいきなり電気付いてたよね!
何かなって思ってたんだよね。」


お隣さんの寝室の向かいが
ちょうど二階の夫の寝室なので
気付いていたらしい。


とりあえず、
午前中の間に
CDをかけながら夫の寝室を換気して掃除。


枕元も拭き掃除をしてから
小豆、米、塩のお守りを作って




良い気を出すと言われている
ポトスと一緒に枕元に置いてみた。

多分、手を引っ張られたくらいの位置に。


(メルカリで買ったやつ大きくなりました指差し




その日の夜

夫は金縛りには合わなかったようで
お守りやらの効果があったかは分からないけど
何とかなったかなにっこり

まぁ、霊は移動するからね、、。


次に帰省する時は
絶対にCDを忘れないようにするぞ悲しい


一見、

胡散臭いことが書いてあるけど失礼

絶対に効果あると思う例のCD

下矢印回し者ではありません)



CDの音はこんな感じです。音量注意

霊が憑いてると汚い音に聞こえます。(生音限定)


聴きながら瞑想したらものすごい気持ち良い真顔

高いけどオススメ。ダビング出来ないのが残念。



下矢印なんか、友達とお出かけして
キャッキャウフフしたいよー