カダイの良いお兄さんの

鍼灸接骨院に通い出して3日目。





昨日は鍼を背中と頭に15箇所ほど刺して

そこからダイレクトに電気を流して貰い



写真元




本日は身体ほぐしの日だった。




まず仰向けに寝転んで


先生が首を持って

私の頭を上に引っ張るのだけど




「ミチッ、、、ミシミシ、、」




あだ、、いたい、、、

イダダダダダダ‼️





ずっと動かしていなかったので


首の筋が

ミシミシと音が聞こえる。



その後も、


左にミシミシ❗️右にミシミシ‼️



突起した骨を矯正するが如く

いったぁぁい所を指で抑えて


ギュウ〜〜っと曲げたり伸ばしたり押したり




「あだだ、、、❗️ふぅ〜(息を吐く)」


「あだ❗️いたたた‼️」



1箇所終わるごとに


はぁはぁはぁ



息も絶え絶えとはこのことか。。




サムネイル
 

首もあご周りも
かなり硬くなってます。
耳の下も指が入らないくらいですね。

背骨は捩れて歪みが出ているようです。
何年もかけてこうなったようなので、一筋縄ではいかないかもです。



先生も引くほど硬いらしい筋肉を

痛い方にぎゅうーっと伸ばされるガーン



偏頭痛のえげつないような痛みと

神経にピキっとくるような痛みが


30分ほど続き

終わった頃には



放心状態。



あまりに痛がる所は

無理して伸ばすのをやめてくれたりしたものの


どこ触られても

ピンスポットに全部痛いガーン




これ、首また炎症するのでは⁉️

と心配したものの



施術が終わったら、あら不思議‼️




首が軽いし

なんとなく動かしやすい



神の手ですか⁉️



ここ最近、

首の周りがコンクリートで固められたように

ずっと動かしづらかったのだけど



コンクリートは確実に消えたキラキラキラキラキラキラ




首の右側の旋回も

1センチくらい増えたひらめき


そして、なんと昨日から

普通のお布団で寝られるようになりました看板持ち



寝るまでは痛いし

寝返りもまだまだ痛いけど


確実に良くなってる実感あり‼️



とりあえず、

めっっっちゃくちゃ痛いけど


集中治療、頑張ります‼️


ちなみに、2日目からは30分3000円です。