月曜日から毎日通っている
鍼灸接骨院。


本日も激痛の治療で

仰向けに寝転んだ頭上から
首を伸ばしたり曲げたり捻ったり

痛みに耐えまくる30分えーん


\ぬぐぐぅ‼️/





接骨院のガタイの良い先生より


サムネイル
 

少しずつは関節に動きが出てきましたね。

けど、まだ全然ですね💦



先生もなんとか頑張ってくれてるものの

思うように動けない日が続く。



けど、朝起きた時の

なんとなく昨日より痛みが少ない感じは

日に日に増していて


接骨院に行き出してからの

効果は確実❗️



ほんで、


本日の施術中に

思い切って聞いてみた。



サムネイル

​車に乗れることが100%として、
今は何%くらいですか⁉️



車に乗れるイコール餅男のお迎えに行ける❗️


こんなに頑張ってるんやから

もうすぐなはずニコニコ



と気軽に質問してみると、、、



先生は苦笑いしながら



今は10〜20%くらいですね。




え⁉️10〜20%❓


まだそんな感じなの⁉️不安



ちゃっかり今月末には

餅男をお迎えに行けると思ったのにぐすん


そして、入所の契約も来月末で終わる。




サムネイル
 

ほな、7月末には乗れますかね❓



う〜ん。その頃には

80%くらいにはなってたらいいな




もう少しかかる的な雰囲気‼️



先生曰く重症な今の状態。



実は先生も

何でここまで酷いのかが


分かっていないらしく


今は、原因であろう

背骨の捩れを治すべく


首の関節をしっかり動かす施術をしてくれている。




(※赤い線は背骨の歪み)



その関節を動かすのに

周りの筋肉が硬くて


骨も痛い筋肉も痛い

全部痛いえーんえーんえーん



そして、

出来れば毎日行ったほうが良いとのことで


定休日の日曜日以外は

接骨院が当面のルーチンになりそうですプンプン






下矢印接骨院にあったんだけど

めっちゃ座りやすかった!

クーポン出てるおねがい