2年前にある出来事があって以来、
シリ子が苦手なものがある。



それは、、





シンバルを持ってるおもちゃの猿

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



その発端となるのが
この日記の出来事なんだけど下差し



私にはそれらしきものが見えなかった。




当時は、シリ子の見間違いだろうし
すぐに忘れるだろうと思っていたのだけど


それ以来、シンバル猿を見ると
本気泣きをしてしまうシリ子驚き

(霊的なシンバル猿には、あれ以来会わず)



それは2年以上経った今でも顕著で

ショッピングセンターの
オモチャ屋さんを通りがかった時に
急に目に入って怖がって泣いたり

まぁまぁ可哀想なくらいネガティブ



昨日は、録画していた金曜ロードショーの
トイストーリー3を見ていたら



怖い〜〜❗️





と急に泣き出してしまって



何ごとかと思ったら

思いっきりメインで
シンバル猿が活躍する回だった泣き笑い


しかもシリ子が見たのは
そんなに怖くないシーン。


この後はもう怖がらすシーンしかないから




前半(おもちゃ達が初めて保育園に来たところ)
でトイストーリー断念泣き笑い



トイストーリーめっちゃ好きやのに
これからシリ子と見れないのか⁉️


ヘタしたらまだ行ったことない
ディズニーランドのトイストーリーも
一生行けない可能性が、、不安


けっこう要所要所で
忘れた頃に急に現れるやっかいなシンバル猿。



なんとか克服してくれぇー‼️






下矢印久々にハーフパンツ履いたけど
可愛いし涼しいからハマりそう