定休日以外は
ほぼ毎日通っている鍼灸接骨院。



背骨の捩れから首が全く回らなくなり
激痛で動けなかった私が


2週間ちょっとの治療で
車に乗れるまでに復活したキラキラ


まだ治療は続くけど
先生には感謝しかない泣き笑い



そんな感謝しかない先生が
先日の施術中にビックリすることを言ってきた。



サムネイル
 

​なんかちょっと
僕も首が痛いんですよねアセアセ



え?!ひらめき

どんな感じでですか❓



サムネイル
 

首の左側が起きたらズキズキして
回すと突っ張る感じで。




それ、、

私の痛み移ってますやーーん‼️ガーン



って半分冗談で言ったら


実は整体師や鍼灸師で
患者の悪い氣を身体に受けて

身体の同じところが
痛くなったりする人もいるとのこと。





鍼灸も針を刺した所から
悪い氣を抜く方法もあるらしく
(逆に気を入れるパターンもある)

それが出来る人は
針を抜いた瞬間に強い氣に当たって
むせてしまう場合もあるアセアセ




しかし、
私の先生はそう言うことは
今までなかったらしく


私の首痛で能力が開花したかも泣き笑い



その週明けに私から


サムネイル

先生、首治りましたか⁉️



と聞くと、、、





サムネイル
 

悪化したみたいです。
治そうと自分でもストレッチしたりしてるんですが、、。
これ、、かなりキツいですね。




うわーーーガーン
なんか、、すみません‼️



先日の瞑想で

私の首にあった黒い物が


ちょっと白くなったのは、、



先生のとこに黒いのが行ったのかな❓


痛いの痛いの
ほんまに先生のところに飛ばしてしもたーガーン



私の方は、昨日は念願の

ボーイスカウトで釣りをしてきたおねがい


久々に子供達やシリ子と戯れて

首の痛みもすっかり忘れて楽しかったニコニコ


シリ子はごま鯖を釣れました!







下矢印腸活インナーケア胆汁ダイエット初めました指差し

効果あるのか⁉️1日目



気になる方はこちら下矢印

https://sapurilab.net/mediroyd/