この土日は家族でまったり看板持ち


夫は夏バテ気味で
生きる屍のようになってるので



私が3人の衣食住を担っております泣き笑い



疲れた空腹の私に
昨日シリ子がチーズトーストを作ってくれた指差し




シリ子はたまーーに宿題をやりつつも

基本はソファで動画かゲーム。







友達と外で遊んだらとも言えない

コロナ事情で親が何か考えるしかないかえーん




お盆は実家の京都に帰省の予定が

やはりコロナで取りやめに真顔


感染が落ちついたら

思いっきり遊ぶぞぉー‼️





そして最近嬉しいことがおねがい



なんと、餅男のママ友より


私のブログを見て

元気付けられた人がいるとのことで


たまに更新が途切れるけど

頑張って続けてきて良かったなと思ったキラキラ


 


最近、仕事のことで悩むこともあったけど

目の前の出来ることを一歩から!


少しずつ更新頑張ります😊




明日は悩んでる仕事のこと

つらつらと書きますー泣き笑い





下矢印飲み始めて2週間指差し


劇的にやせてはいないけど、

お腹周りがスッキリしてきた〜キラキラ