なんか、今までは


白しか勝たん。

オシャレはシンプル。



と思ってた節があったんやけど



モノトーンとかシンプルに飽きたのかなもやもや



リビングにある塗れそうな白を




どんどん塗っちゃってる私泣き笑い





アクリル絵の具って

乾くと色が濃くなるらしいんやけど




やりすぎたなと思うやつもある。



まぁ、飽きたら塗り直せばいいし❗️

(心の中で唱える免罪符)




昨日の作品は

文字を書いて飾ってみた指差し





うむうむ。


これや‼️こんな感じにしたかったんや❗️

と、私の心が満足を感じておりますOK



【あなたは愛されてるし特別な存在】


【気分が良いときに行動する】


【迷ったら心に聞いてみて】



あらかじめ文章をいくつか考えてあって

私の書いた絵の印象から

シリ子が選んでくれてる昇天



次はくらげを描いてみたいんやけど

青がなくなったので買い足さないと❗️



これ、沼ったかな??泣き笑い

でも楽しいから良しとする




さてさて

最強寒波が来るようですが


もし電気が止まったら


キャンプ用品ある人は

リビングにテント立てて

寝袋で寝ると温かいよ指差し


って父親が言ってた。




私、最近は

寒波関係なく常に寝袋で寝てるんやけど




これまでは歳のせいか

どれだけ布団を重ねても寒かったのに


寝袋にした途端に

めっちゃ暑いくらいでビックリ驚き

(敷布団マットレスの上に寝袋で

温度調整布団を被せる)



そんなに高いやつじゃないのよ




多分、冬布団とかより保温効果が高い。



寝袋はコンパクトになるし温かいしで

最強の冬布団やと思う❗️

包まれてる安心感もあるし看板持ち


ごつい羽毛布団は夫だけで良い。

(夫は寝袋は狭いからあかんらしい)




いつかモンベルのふわふわの寝袋欲しい。



柔らかくてモチモチで

途中で暑過ぎて蹴飛ばしてしまいそう。



ちなみに、餅男は暑がりだけど

急に寒がる時もあるから

夜間は被せたり脱がしたりのVIP待遇ですキメてる