冬の黒い服に合うネックレスが欲しくて

ミンネやら楽天やら色々見てみたものの

コレといったものが見つからない、、。





ほんで、お決まりのアレびっくりマーク



見つからないなら

作ればいいじゃないよだれ



YouTubeで石のアクセサリー加工の動画を見て

必要な物をメモ📝

下矢印下矢印下矢印





ほんでお仕事早めに切り上げてーの


ダイソーとクラフトショップに行って

ワイヤーやら革紐を買ってきましたぁ。



素材やらペンチで2000円くらい。

(カーテン隙間からの西陽がすごい)



ほんで、ちょうど我が家にあった

かわゆい癒し効果バツグンの水晶達に

ご協力頂きました花




動画を見ながら

細いワイヤーを大きいワイヤーに巻き巻き


根本をキュッと絞って


上を巻き巻きしたら、、



かんせい〜グッグッグッ



なかなか可愛いやないかよだれ


もひとつの水晶も巻き巻きと加工。


二つ目も素敵すぎるキューン



お手持ちの石で簡単にネックレス作り。



新たな趣味の一つになりそうですよだれ




ほんで帰宅してきたシリ子が

開口一番、、


「ダサ、、」



ひどぉー魂が抜ける

これは自己満やから‼️




下矢印アクセサリーって見出すと止まらない。

可愛いのいっぱいー!