先日、シリ子とイオンに買い物へニコニコ


ほんで、2階の一画にある
占いコーナーを通り過ぎようとしたら

「占いやりたい‼️お願いとシリ子が言い出した。


占いかぁ。高いねんなぁにっこり
そやけど占いしたことないし
やらせてあげたい気もする、、。

と、ウダウダ考えてたら
ブース横に貼ってあるポスターに

学割 手相占い500円
と書いてあるではないかー!


500円ならやってあげようよだれ

と思ったらシリ子が
「自分で払うから大丈夫ニコニコ


おとなぁーー‼️
私より大人でかっこいい〜❗️

ドキドキして入った占い師さんは
優しそうな60代後半くらいの女性ニコニコ

と言うことで、学割占いで見て貰った
音符シリ子の特性音符


こちら下差し下差し下差し

⭕️友達を大切に出来る。
⭕️地頭がよく勉強が出来る。
⭕️食べることが好き。
⭕️自分の意見を言うことが苦手だけど、しっかりと考えている。
⭕️こだわりがあるし、こだわりを持っていた方が良い。
⭕️何かスポーツを続けた方が良い。
⭕️仕事もスポーツも自分のペースで出来ることが向いている。
⭕️土の性質を持つので、自分から動くことは苦手だが、土に入った種が育つように、自分の元に来てくれた人を育てることが出来る。
⭕️何か育てることが向いている。
⭕️とにかく止まってはダメ。やりたいことを見つけてとことんやる。自分がやりたいと思ったことを深く追求してやると良い。
⭕️行き詰まった時は、家族や友達に相談してアイデアを貰うようにすること、そうすると自分の中で組み立てられ良い方向に向かう。


ほほー❗️
確かに引っ込み思案だと思ったけど
手相にも出てたかぁ。
少食なので、食べるのが好きなのは当てはまるか分からないけど、他は概ねその通りだと思う上差し


ほんで「ママもやって‼️」と言うシリ子。


えぇ〜、、しゃあないなぁよだれ
と財布を見ると

現金が3円しかない魂が抜ける
PayPayやらクレカ払いだと現金なくなる。

やめて立ち去ろうとすると、、


ウインク「ママ、私が貸してあげるからやりなよ」

押しが強いのは母譲りか⁉️驚き
シリ子にお金を借りて
母も手相占いをすることになった笑


ちなみに私の仕事のことを聞いてみた。




下差し下差し下差し

⭕️現在、3つくらい同時進行しているものの一つが長く続けられるし、それが続けられる生活スタイルが良い。
⭕️思ったらすぐ行動する性格だけど、よく考えて動いている。
⭕️55歳以降に自分の能力を使って幸せになる。
⭕️もっと色々出来るポテンシャルがあるのに、今はそれが出来なくてヤキモキしている。
⭕️止まってはダメ。動きつづけること。
⭕️大きな仕事より、小さい仕事が良い。
⭕️家族第一で動いている。
⭕️生命線が長く100歳くらいまで生きる。笑


ふむふむ〜!
手相ってすごいな。
思ってること言い当てられて楽しい。

てか、55歳以降に幸せになるとか、、
一体何の能力を発揮するんやー⁉️

16年後が楽しみです爆笑

ほんで私が100歳くらいまで生きると分かり
ホッとするシリ子照れ

かんわいぃ〜キラキラキラキラキラキラ





下矢印話題のやかんが載せられるタイプの電気ストーブ。デザインも可愛い!