最近、【MBTI性格診断】と言うのが
ちまたで人気なのだが
我が家もやってみた。

下矢印下矢印下矢印



まず私が

エンターテイナー

場の成り行きにまかせて突然、歌を歌い始めたり、踊り出したり…。そんなことをしている人がいたら、その人はきっとエンターテイナー型の性格タイプでしょう。エンターテイナーは、一旦何かにワクワクすると夢中になり、他の皆ともその感覚を共有したいと思うのです。周りの人を励ますためには時間と労力を惜しまず、人々を巻き込んでいくのがものすごく得意な人たちでもあります。



夫が

擁護者

擁護者は、控えめで地味なやり方で世の中を動かす人たちです。勤勉で献身的なので、自分の周りの人たちに対する強い責任感もあります。誕生日や特別な日などを忘れることはなく、締め切りも守り、愛する人たちに対してのサポートと配慮を行動で示すでしょう。自分の努力や配慮を認めるよう相手に要求することは滅多にせず、人のために陰で色々と動くことを好む人たちです。



娘のシリ子が

仲介者

仲介者(INFP)は控えめ、または静かそうに見えるかもしれませんが、心の中は情熱であふれ、生き生きとしている人たちです。独創的かつ想像力豊かなので、色々な空想をしながら、さまざまな会話やストーリを作り上げることが好きなタイプでしょう。繊細な気質の持ち主として知られていて、音楽、芸術、自然、そして周りの人に対して、深く感情的に反応する人たちです。




もうね、当たり過ぎてて怖い。


夫に関しては、その後の有料版のもっと詳しい情報を買ったほど腑に落ちたらしい笑


「俺の思ってた特徴とか言いたいことが全部書いてあった」と大絶賛してたんやけど、、


私のこれまでの助言より信じてないかい⁉️



餅男は診断にはないけど、

天使と言うカテゴリーで間違いないねニコニコ






これいいなら買いたい!