こんばんは
大阪から神戸、茨木市で
タロットで気付きのお手伝いをしています
大平絵麻です




今日は ‘’ 父の日 ‘’ でしたね。
こんなクッキーがコーヒーに付いていましたクッキー


うちは父が5年前に亡くなっていますが
生きている時の思い出をさがそうとしても
あんまりないんです。


今ね、必死で思い出そうとしていますが・・
出てこない 笑


父の思い出というと、
いついなくなるかわからない人。
朝起きたらいないかも。
学校から帰ったらいなくなっているかも。


そんな子ども時代なので
毎日の安心感はまったくなかったですね。
母を見て家が平和なのか
つねに確認していました。


でも、こうして振り返っていたら
楽しい思い出もありましたニコニコ


父はどこに行くにも車なんですが
駐車場がいっぱいで入れないと
簡単に行き先を変えるんですね。


両親ともに待つとか、並ぶとか苦手で
だったらやめるという思考です。


子どもの立場ではそれがいちばんイヤで
絶対にあってほしくないですよね。
最悪の決定が下されないよう
必死に祈っていました 💦


西宮に住んでいたので出かけるのは
今はもうない阪神パークが多かったです。
その阪神パークの代わりになる行き先は
近くの甲子園浜でした。
ここだけは変更してもうれしかったですニコニコ


それは海が好きなのもありましたが
海だとあまりもめ事が起こらないのが
いちばんよかったのかなって思います。


海では並ぶとかないので 笑


そう思うと
結局は父と母がけんかしないでいる時間が
いちばん楽しかった思い出みたいです。


小学校低学年の頃ですね。
父の日の思い出ではないですが
楽しかったことを思い出せてよかったですニコニコ


ただこの後、
小学校高学年以降はそんな単純に楽しいとか
思えなくなりました。


すぐにいなくなる父にも、
どう思っているのかよくわからない母にも
いつも苛立ちがあったように思います 💦


長くなったのでまた別に書きます。
今日も最後まで読んでいただけて
うれしいです。
いつもありがとうございます♡




モニター鑑定しています

《今週の予定》
6/19(月) 梅田 13:00~18:00

6/20(火) 梅田 13:00~18:00

6/21(水) 西宮 16:15~17:15  

6/22(木) 茨木市CAFEワンシーン 11:00~17:00



🔘モニター鑑定期間中
    30分/1,000円
    60分/2,000円


🔘返信は通常1~2日以内に
    させていただいていますが
    返信のない場合はこちらからお願いします
                           ↓
・メール  emaohira0804※gmail.com
・Facebookのメッセンジャー

お申し込み・お問い合わせお待ちしています