こんばんは 大平絵麻です

大阪から神戸、茨木市で
タロットで気付きのお手伝いをしています




昨日は占星術の講座のあと
西宮ガーデンズでモニター鑑定を
させていただいていました。


ひまわりの花が鮮やかで
雨なのにこの空間は明るかったです🌻


西宮も人が多いですね。
どこのカフェもいっぱいでした!


カフェでひとりで座っていると
周りの声が耳に入りますが…
どこに行ってもみなさんよく喋る 笑


声がどんどん大きくなる。
内容もエンドレスリピート!


ひとりで居ると客観的に見えるので
ついついそんな意地悪なことを
思ってしまうわたしです。


でも、そんなことを言いつつ
しっかり内容まで聞いているわたしが
微妙ですね。


わたしもひとりじゃない時は多分そう。
声のボリュームも内容も
気をつけようと思うこの頃です。


とくに内容。
話が噛み合っていないのが
聞いているともどかしい。


目の前のひとの話を
「うん、うん」と頷きながら
実は聞いていない感じ。


みなさん自分の話がしたくてしかたない。
わかる。
きっとね、わたしもある。


気になる時点で
わたしにも心当たりがあるんだろうな…
目の前のひとをしっかり見よう。


離れて見てみると
なんかしんどい集まりって感じです。
一緒にいるけどおたがい一方通行。


形はそれぞれなので
どれもありですが
ついつい気になってしまったお話でしたニコニコ


長くなりそうなのでこのくらいにします 笑
今日も最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます♡ 




【明日は梅田でモニター鑑定をしています】
13:00~18:00 お申し込みお待ちしていますニコニコ


モニター鑑定しています

《今週の予定》
6/23(金) 梅田13:00~18:00

6/24(土) 茨木市CAFEワンシーン
                 11:00~17:00

6/25(日) 梅田11:00~18:00



🔘モニター期間中です
30分/1,000円
60分/2,000円

※7月9日 目安でモニター鑑定を終了します
   またブログでお知らせします
   よろしくお願いいたしますニコニコ


🔘返信は1~2日以内にさせていただいて
    います。
    返信のない場合はこちらからお願いします。

・メール emaohira0804※gmail.com

・Facebookのメッセンジャー

お申し込みお待ちしています!