こんばんは、エマです


少し日が経ちましたが

先週の金曜日はタロットお話会でした

神戸三宮まで足を運んでいただきまして

ありがとうございました❣️


ここ一年くらいずっとやりたいと思って

実際に告知もしたことがあるのですが

以前していたタロット会とかぶったり

他の予定が入っていたりと

なかなか開催に至らずでした


なので、まずは開催できたことに

自分で⭕をあげようと思います 笑


そして、大好きな方が来てくださって

楽しかったというお声もいただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました❣️


今回は初回ということで

テーマはなしのお話会にしました


話したいことシェアしたいこと

みんなに聴いてみたいことを

なんでも自由に話せる時間に


そして、タロットや占いの話もできて

タロットを引いてみんなでシェア


占いをきっかけにして

占いだけではなく繋がりができたり

安心安全な場所ができたらいいな

そんな想いでいます


まずは、初めてのお話会

いい時間になったのではないかと思います🌱


まだまだ至らない点が多々ありますが

あたたかく見守っていただけると幸いです


内容のレポは続きの投稿で書きます

本日は御礼と報告まで

みなさま本当にありがとうございました(⑉• •⑉)



写真を撮ってくださったまりこさん❣️

会を盛り上げてくださったうえに

きれいに撮っていただいて

ありがとうございました

 

パーソナルスタイリスト┃まりこ


 伊泉龍一先生【生命の木とタロット】

深淵から上を解説する集中講座 2day