こんばんは、エマです


*今日の記事は 3/31のInstagram投稿です

 シェアした後編集するの忘れて放置でした

 3月終わりの気分で読んでくださいおねがい


3月も最終日になりましたね

みなさまどんな一ヶ月でしたか?


わたしは…

一言ではまとめられませんが

今日引いた 皇帝 が表す


自分の世界を、自分で形作ること

自主性を持つことを意識するような

最近の日々です


以前はまったくするつもりのなかった

動画編集やYouTube投稿も

初心者レベルですができるようになり

ホームページも作成中です

(なかなか進んでいませんが 笑)


皇帝は口だけの裸の王様ではなく

自分で考えコツコツ積み上げていく

実質的な王様です


やると決めたらやる

自分で決める


数字は「4」

時間と空間という制限がある

その中でも形にする


今の現状に満足していても

そうでなくても

一旦今のままで形にすることが大切


数秘で言うと1から9までの世界観の

前半の完成が「4」


後半は目には見えない世界

そこに行く前の最後の数字です


今日引いた時はわからなかった

「皇帝」のカード、今わかりました

そのことはまた改めて書きますクローバー


みなさまはいかがですか?

皇帝の視点から思い当たることありますか?


まだ準備ができていない

あれがない、これがない

現実にはパーフェクトな時は

なかなかなかったりしますよね


それでも、皇帝の視点から見たら

もう今のままで一旦形にする


そして、地味で面倒な作業

毎日のルーティンも

自分の生きたい世界を創るためには

できることであるし

したいことなんだと思います


3月最後の一枚は「皇帝」でした

よければ参考にしてください


今月もありがとうございました

明日からの4月も

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



4/21(日)・29(月)祝日

伊泉龍一先生の生命の木講座 2days


個人セッション