自分を変える方法 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

12月3日にオープンセミナーやります

 

テーマ「現実創造のために今日できること」

 

場所:東京都(JR中央線沿線)

 

日程:12月3日14時~17時

 

参加費:5000円

 

ご興味のある方はこちらのフォームから。

 

 

オープンセミナーは半年ぶりくらいなんで、直接話を聞いてみたい方、ご相談のある方などぜひご参加ください。

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

言うまでもないんだけど、夢叶えたいとか、今より豊かになりたいとか、なんかしら現状じゃない何かを望むのであればですよ。

自分を変えないといけないってのはありますわ。

 

 

 

 

その自分だから、その今を生きている。

その自分だから、その仕事や経済状況や人間関係になっている。

その自分だから、不満や不安がある。

 

 

 

今の自分じゃない形になれば、出処が違うんだから結果も変わりますもんね。

レッツ、違う自分ですよ。

 

 

 

どうやって違う自分になっていくかっていうと、まぁー簡単でねえ、今までやったことないことをじゃんじゃんやっていくに限るのですわ。

怖いとかそんなん言い訳であり感想だからね。

怖いや不安を行動するしないの理由にするな、っていうのは基本だからそこ言いだしたらキリがない。

 

 

 

今までやったことないことをじゃんじゃんやっていくって、勇気ないとか思われるかもしれないが、誰もだいそれたことをやれとは言っていない。

いつもだったらプリン買うところを、普段絶対に買わない宇治抹茶チーズスフレにするとか、そのレベルからやるって感じで。

 

 

 

いつもと違うことをやるってのは別にいつもより金使えとかいつもより遠くに行けとかいつもよりいいもの着ろとかそういう話ではないのですよ。
まぁ別にそれでもいいんだけど、趣旨はそこじゃなくて、普段と違うことを抵抗なくやれる自分を作っていくっていうのが目的でして。
 
 
 
結局抵抗感とか嫌悪感とかメンドくさい感が行動を阻む。
それを感じてもなおやる、それを感じても気にせず取り組む、みたいな体ができちゃえばいいわけですわ。
 
 
 
そりゃうちのコンサル生さんたちみたいに超本気で何かを変えたいとかだったら短期集中でこうしてくれああしてくれっていろいろ出しますけど、とりあえず今できる何かで自分を変えたいってなるんだったらホントにコレだけでいい。
コレだけでいいんだけど、徹底的にやる、は必要かなあ。
人って油断すると元々の自分の習慣優先するものだしな。
 
{C9FE6B78-16AF-4740-AB08-37981C4F5BF0}

 
 

 

毎月恒例月守ワークの受付やってます。

 

 

 

月守ワークとは、

・松果体活性

・人生の変化・進化が加速し、波に乗れるエネルギー

・金運・豊穣エネルギー

・トーラス結界・浄化エネルギー

・魔除けエネルギー

・身体神経エネルギー浄化・促進のエネルギー

・右脳と左脳の統合ワークエネルギー

・眼精疲労回復エネルギー

・高天原エネルギー

これらをスマートフォンや携帯電話を通じて1ヶ月間お送りするもの。

 

 

 

私も去年くらいまではかなりこちらのブログでヒーリングやエネルギーワークの受付をやっておりましたが、多忙でできなくなったのでこちらに一本化しております。

以前それぞれ別個で募集していた時より破格ですので、ご興味がありましたら。

 

 

 

月守ワークの受付はこちらから。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村