昨日安倍総理の方から

小・中・高校が3月よりお休みになり

外出を控えるようにと・・・

 

本当に・・・本当に残念ですが

海辺のマルシェ4周年

中止にすることになりましたえーん

 

延期にしようかと思いましたが

4周年は3月以外出来ないかなぁ・・・

ただし

SNSでしか中止の情報が送れないので

工房は解放します

出来る限りの除菌など対策もとります

中止と言う形をとりましたので

すべての作品・セッションではないですが

少しは並びますウインク

只今調整中

 

本当に・・本当に・・残念で仕方がないですが

皆様のご理解を頂けたらと思っております

今後も状況を見て

海辺のマルシェは開催していきます

その時は是非皆様のお越しをお待ちしております