あなたは、今、しあわせを感じていますか?

おなかの底から笑ったのは、いつですか?

あなたは、自分の人生を楽しんでいますか?

 

 

こんにちは。

ibマッピングインストラクター

ドロシーです。

 

 

忙しいという言葉や

やらなければいけないこと

 

 

いつの間にか

目に見えない何かや

時間に追われる日々に

 

 

ついつい

自分のことを後回しにして

大切な人に本当の気持ちを言えなかったり

またまた、周りの人に合わせすぎてしまったり

 

 

そして、

そんな自分に落ち込んだり

自分や周りの人を責めてしまったり

あー、ほんとうは、わたし

こんなはずじゃないのにって

思うことありませんか?

 

 


わたし(女性)には

やること沢山あるから

そんなこと考えてもみなかったなぁって

思ってませんか?

 

 

そうですよね。

 

 

わたしたち(女性)には

妻、母、嫁、娘、社会人などなど

その時々に、様々な役割があり

様々な自分がいて

毎日を生きていますよね。

 

 

でもね、もし、

そんな毎日を過ごす中で

 

 

自分って、何なのかな?

このままでいいのかな?

わたしの大切にしたいことって何?

自分らしいってどういうこと?

自分らしく輝くにはどうしたらいいの?

 

 

ふとした時に

その言葉をつぶやく自分がいたら

あなたの内側から溢れる

女性性や自己愛を解放してみませんか?

 

 

今さら、わたしなんて、、、

 

 

もう、ムリだし、、、トシだし、、、

 

 

とか言わないでくださいねっ!!!

 

 

わたしが

ibマッピングや仙骨ヨガ

個人セッション、グループセッション

自分とつながるin富士山静養園等を通じて

女性のみなさまにお伝えしてきたことは

 


自分の一番の声をスルーしたり

ガマンして頑張ることや

何かを足していくことではなくて

 

 

<今の自分を知ること>

 

 

あなたの中にある

本当の気持ちに自分自身が気づくだけで

内側から潤いや魅力が溢れ出し

あなたのなりたい自分になれるよ♡

あなたのしあわせっていっぱいあるよ♡

あなたは世界でたった一人の大切な存在なんだよ♡

ということです。

 

 

数年前のわたしは

わたしって、ダメだなぁ。

わたしには、そんなこと、できないな。

が口ぐせで、そんな自分を責めたり

自分のしあわせに罪悪感や不足感を

感じながら生きていました。

 

 

でもね、

ibマッピングに出逢い

自分の声を聴き

自分の思考や癖に気づき

一番の声を大切に、書き換えを

実践している中で気づいたんです。


 

怒ってても1日

楽しんでても1日

泣いてても1日

笑ってても1日

不幸でも1日

しあわせでも1日

恐れで生きても1日

愛で生きても1日



1日という日は

ひとりひとり

すべての人に与えられてて


 

どこの自分を意識☆選択するかはわたし。

どこの自分を意識☆選択するかで

わたしの今も未来もよろこびに変わるんだ!



わたしは どうしたい?

わたしは どうありたい?

わたしは どうあったらはっぴぃ?

 



今、わたしはハートがよろこぶ

講座、イベント、セッションの開催



大切なことを共感

上昇循環しあう仲間たちとの時間



パートナー  のりさんと

180minリトリート 

「はっぴぃのたね」のオープンに向けて



桜はっぴぃのたねとは

https://ameblo.jp/happynotane2018/entry-12349166604.html




数年前のわたしでは考えられない

まるで、魔法にかけられたような

しあわせで充実した毎日を過ごしています。

これは、家族、今まで出逢ってくださった

みなさんのおかげだなぁと思います。



そんなわたしの

自分とのコミニュケーション

アナログな体験や実践法を取り入れた

ibマッピングワークを



3月25日、東京で開催される

自然治癒力学校  主催   ACT にて

Dorosea'sグループセッションにて

ご提案させていただきます。



ACTは


合格 セミナーセッション

合格 トークセッション

合格 少人数グループセッション

合格 個人セッション     


などをご用意し

あなたにあったセッションから

アナログ・コミュニケーションの力を

体験していただくことを目的とするイベントです。





桜  入場無料  桜


入場定員規制のため

エントリー手続きをお願いします。


{A64CAAC8-3976-4433-BC41-F466C3875FF3}
 
アップ  エントリー・詳細は  ポチっ
 


A:アナログ

C:コミニュケーション

T:体験会



{5F4EF1FB-288F-4AC2-AEEC-ED176EAB09FE}




【セミナーゾーン】


{D7B4C075-B1DE-4158-9951-A47C83F78BDA}


{DC9D68B3-8C86-48C0-9FB9-C792E380C529}


合格第1部   10:30~11:20(50分)


川畑のぶこ先生セミナー 

「ココロにじんわり伝わる話し方」

【参加費】   2,000円

 


合格第2部   11:40~12:30(50分)


川畑のぶこ先生×おのころ心平先生

トークセッション 

「カウンセリングとは何か?」

【参加費】   2,000円


第1部+第2部セット

【参加費】   3,000円




【セッションゾーン】

合格ibマッピングスペシャリスト
ibマッピングインストラクター
個人セッション   10ブース

{221E577C-B38A-4297-BBA7-94E9BA50DD60}

{57EEA9AA-43A0-4DE1-A5B8-2B5C17FF9967}


ピッピは静岡のカラー&メイクからも
笑顔と魅力を引き出してくれる
ibマッピング  スペシャリストだよふたご座
↓          ↓        ↓
{671759EA-F7FE-4476-BE56-F7167A572B77}

{BBB33366-D76D-4A86-B657-4B2F9697A1CB}


合格月よみ師®︎
個人セッション   4ブース

{747B35D6-2D4F-4142-862C-55CF42E17907}

{CB85A2D8-A7E1-4E8C-A3FC-825CFCFD84CD}



【グループセッションゾーン】
合格ibマッピングインストラクター
グループセッション  2ブース  

{50D7A86B-CB72-4B51-B864-31FEA6E8C3EB}

(もっと読む)  はごめんね。読めませんので
もっと読みたい方はこちらへラブレター


【セッション料】  

基本30分  2,000円〜



{131CB665-09E9-42E0-89ED-31F0F16A9099}


おのころ心平先生
川畑のぶこ先生の
トークセッションはもちろん
どのプログラムも
あなたの日常をはっぴぃに導く
キーワードカギや、お宝宝石ブルー宝石赤宝石緑がいっぱいで
ぜーんぶ体験していただきたいくらい
オススメなものばかりです♡♡♡



「Dorosea's  Session」は

(上記スケジュール紫枠)

2部制のグループセッションです。



題して

~自分の人生に自分で魔法をかける開運法~


 

これは、あなたが

「なかなかうまくいかない。。。」

 


「なかなか幸せになれない。。。」       

          

                           

と思っている

パートナシップ、子育て、仕事、遊び

すべてのジャンルに実践、応用が可能です。

 

 

Dorosea's  Sessionでは

あなたが自分の思考の癖に気づき

はっぴぃに書換えしていく上で

とっても大切な、今の自分を知り

自分とコミュニケーションする方法

 

 

心理テスト、ibマッピング

ボディーワークを使って

 

 

わたしや、集う仲間と一緒に

ワーク、シェアしながら、ムリなく

自然に楽しく進めていきたいと思います。

 

 

あなたの中には、はっぴぃも

モヤモヤはっぴぃもすべてあります。

 

 

ですので、、、



モヤモヤはっぴぃさえも

楽しんでみてくださいね!

 

 

自分の<思考>を知ることで

<過去><現在><未来>

自分の人生に、いつの間にか

周りの人や環境にかけられてしまった魔法や

自分にかけてしまった魔法を解くことも

自分のなりたい自分に魔法をかけることも

自由自在です。

 

 

あなたの人生は

あなたが興味のあること

あなたが体験したいプロセスを

とことん楽しんで、味わうためにあるのだと

わたしは思います。

 

 

是非、この機会に

足を運んでいただけたらうれしいです。

 



 

まじかるクラウンこんな方におすすめですまじかるクラウン

 

  自分と両想いになりたい方

 

  よろこびの循環を分かち合いたい方

 

  周りの人の目が気になって

     やりたいことができない方

 

   自分は自分でいいんだと思いたい方

 

   自分を大切にしたい方

 

   パートナーとの関係をよくしたい方

 

   ドロシーに逢いたい方

 



{8EB166FE-DC72-4473-AEB0-589EBD41AB09}



エイッ!と足を運んでくださった方は

きっと、なりたい自分になれる

魔法のご準備ができている方です。

お逢いできますことを楽しみにしております。

 

 


ACT  Dorosea's  Session

 

{1E1B6D64-9A6B-4D88-BB5A-A9B94FCF6975}


~自分の人生に自分で魔法をかける開運法~

 


【日時】

3月25日(日) 10:00~13:20

 

第1部    10:10~11:10   

 

第2部    11:30~12:30

 


【場所】

東京 フラクシア品川クリスタルスクエア

https://www.fukuracia.jp/shinagawa/access/


  

【価格】  

2,000円

当日、現金にてお支払いをお願いします。

 


【定員】 

各4名様  限定

※  2部制となっております。



【お申込み】

当日、会場にてお申込みになります。



{A64CAAC8-3976-4433-BC41-F466C3875FF3}
     アップ   ACT   エントリー☆お申込みはこちら アップ



会場でドロシーをみかけたら
ぜひ、ぜひ、声をかけてくださいね〜♡


いつもありがとう!



ドロシー