空をみあげれば
桑の実の赤ちゃんいっぱい






ふとみかんの木をみれば
みかんの花のつぼみいっぱい






ふと地面をみれば
なかよしてんとうむし



いろんなことはあるけれど
天も地もぐるっと一周



みんなみんなうまれる準備✨



今日もありがとう😊



Love💖







わたしやはっぴぃのたねの日々を綴ってます
遊びにきてね〜😊




◆◆◆


こんにちは〜

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです




今春から、娘は、東京でしごとをしてて
娘の会社は、リモートワークではなく
出勤を選択してるんだよね。




こんな時だからこそ
日常のベースを大切に
適切な情報を選択し
お日さまお月さま地球のリズムで
自分の頭でしっかり考えて
しなやかに軽やかにを
わたしも娘も大切にしてて




ほぼ、毎日、
はなしをきいたり
かんじたことを
アドバイスしているんだけど




やっぱり、今、感じていることを
出すって、表現するって
改めてとってもとっても大切!!!
です!!!




そこから
認めたり
応援したり
そこに悩みがあったら
その対処法はみえてくるしね




今、わたし自身や
のりさん母、ドロシー母
受講生さんをみてても
お母さんっていう役割や女性って
ほんとすごいなー!!!って
今更ながら、感じてて




それはそこにいてもいなくても
子どもや誰かを安心で
いつでもどこでも包んで
あげれることだったりする




けど、、、
逆versionもあったりする




だからね、
すごく真剣に
お母さんや、女性が
自分らしくしあわせに
笑顔であったらいいなぁと。。。




本来の自分にかえる



こちら
はっぴぃのたねのこともあり
すこし置き去りにしちゃってたけど




わたしも一周まわっての
今だからこそ
さらに深くわかりやすく
お伝えできると思います




はい。




自分で自分を癒せる人が
世の中に増えたら
きっと自分にも人にも自然にも地球にも
優しい世の中になるだろうな



わたしもうまれる準備〜
今日はオンラインお茶会



オンライン
グループセッション
たのしみなり〜💖




自分らしく
しあわせであろうね〜💖




ドロシー