💖✨🖥✨🖥✨💖
  

ドロシーオンライン
個人セッション
あと、ひと枠となりました。
5月14日(木) 13:00〜13:30


本当にありがとうございます。

もし、どうしようかなと思ってたかた
いらっしゃいましたらお申込み
いただけましたらうれしいです。
ぜひ、つながってください。
(〆切は、明日朝までになります)



グループセッションは
堅😳わかりにくかったので、、、
名前を変更、詳細を追加させて
いただきました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:

自分らしく幸せになる
ゆるるんマッピング
お茶会 セッション

*・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.


ドロシーと
集まった仲間たち2〜3名で
楽しくおしゃべり&
ゆっくりお茶を飲みながら


思考の整理術
「ibマッピング」を使い
自分の言葉と意識を感じることにより
ご自身のカラダの感覚の変化を
体験をしていきます。


自分が問題だと思ってたことが
もしかしたら、問題じゃないかも?!
になるかものゆるるんなお時間です。


緊張や不安で揺らぎやすい中で
自分をかんじて、ゆるゆると仲間と共に
成長していきたい方におすすめです。


あなたのありたい未来とつながる
日常でカンタンにできるアドバイスも
させていただきます。


◆ 5月15日(金) 10:00〜11:30
◆ 5月16日(土) 10:00〜11:30
  

詳細は、こちらをご覧ください。


ドロシーオンラインセッションは
明日14日(木)〜16日(土)の限定です。
     

 
自然治癒力学校 理事長
おのころ心平オフィシャルブログ
「ココロとカラダの交差点」
月よみ師さん🌙マッピングメンバー☀️
オンラインセッションの詳細はこちら✨
今日は、ヴィーナスのリニューアル
スタートの日らしいですよ。



ぜひ、この機会に
あなたの女性性に✨あなたの美に✨
「自分とのコミニュケーション」、
「家族とのコミニュケーション」に
お役立ていただけましたらうれしいです😊
    


写真は、ホーリーバジル✨
去年、タネが落ちて、そのまま
この場所に芽が出てくれたらいいなぁ〜と
この場所は踏まずに、他のものは植えずに
大切にそっとしておいたら
うれしいことに芽を出してくれました〜



なんと、お隣には、どこからかとんできた
シソも芽を出してくれてました。
うれしいな〜


ちっちゃなちっちゃな子たちだけど
香りはちゃんとあって
とってもとってもいい香り〜


あ〜  大好き〜〜〜💖


ホーリーバジルのたねがとれましたら
今年はおすそわけできたらいいなと
おもってます。。。


無事にすくすく育ちますよ〜に🙏✨ 


LOVE



ドロシー

via it's a dorosea world
Your own website,
Ameba Ownd