お花カーディガン カラーバリエーション公開♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
épine staffのれりなです!

本日は新作の

・mini flower knit cardigan  ¥9,890
size  : free
color : ice blue / red / black

についておすすのコーディネートやポイントをお写真を載せながらご紹介していきたいと思います♥️ 




1つ目のポイント…❤︎
カラバリが多い事です✨
全部でice blue、red、blackの3色展開となっております!
どれもエピヌにしかない配色になっていてとても可愛いです❤️



まずice blueのご紹介をしていきたいと思います❤︎
ice blueは春のトレンドカラーですよね💕
襟やボタン部分、お袖、裾部分のice blueが特に際立っていてとても可愛いです✨

ベースはミルクティーのようなベージュで優しい印象❤️






次にredのご紹介❤︎
ピンクベースのニットになっているので女性らしさを引き立たせてくれます❤️
redの襟やお花柄がポイントです✨

ベースのカラーはくすみピンクで肌馴染みも◎





最後にblackのご紹介をしていきたいと思います❤︎
blackはどんなコーディネートにも合わせやすいお色なので万能にお使い頂けます✨
白の襟が際立っていて甘すぎないコーディネートを組めるのもポイントです❤︎


モノトーン×redの配色がお上品可愛い❤️






2つ目のポイント…❤︎
ニットの素材皆さん気になりますよね💭
私がよく店頭でもお客様からのご相談で『 チクチクするニットが痒くなってしまって着れないんです… 』とよくお聞きします!
こちらのカーディガンは春素材のニットになっていて、密に編まれているので肌触りがとても良くチクチクしないニットになっています❤️
肌触りが気になる方にも安心して着ていただけるオススメのカーディガンです✨



3つ目のポイント…❤︎
形が少しコンパクトめに作られているので、お利口さん風の、女性らしいスタイルを演出してくれる所です❤️
前ボタンになっているので前をしめてトップスとして1枚で着るのも可愛いですし、ボタンをはずしてカーディガンとしてお使い頂くのもとても可愛いのでオススメです💕
このカーディガン1枚で沢山のコーディネートが浮かんできてワクワクしますよね🥰💭




あやかさん、まいさんオススメのコーディネートをご紹介していきたいと思います✨
デニムで合わせるコーディネートがおすすめ♡とおっしゃっていました❤️
お写真付きでご紹介致します💕
まいさんコーディネート❤︎
あやかさんコーディネート❤︎
私もデニムで着たり、ショートパンツやプリーツスカートを合わせてgirlyにも着てみたいなと思います💕



♡販売予定日♡
店頭 1/31  12:00〜
web   2月上旬
を予定しています✨皆様ご検討ください❤︎



いかがでしたか?❤️
スタッフからの人気も高いこちらのカーディガンを
より多くのお客様にご着用いただけると幸いです♡


またあやかさん、まいさんのInstagramにも
コーディネートが載っているので是非合わせてご覧下さい💕
あやかさんInstagram♡

まいさんInstagram♡



最後まで読んでいただきありがとうございました✨




épine staff れりな❤︎