メッセージがかわいいスウェット❤︎heart sweat❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんばんは💕💕
スタッフのみずきです☺︎

本日は、新作のスウェットのご紹介です🤍✨

épineのスウェットは、サイズ感にもこだわっていて、販売する度、完売してしまう人気アイテムっ!
今回も要チェックです❕❕💖







heart sweat
9,280yen
black / baby pink







"easy to fall in love❤️"
"broken heart💔"épine.




前と後ろで対照的なフレーズの刺繍が入ったチャーミングなハートスウェット❤︎





両面が総刺繍になっていて高級感があります❤︎




丸みあるオーバーサイズなシルエットもかわいいポイントです❤︎






ボトム合わせはもちろん、ショート丈のボトムと合わせてミニワンピース風にコーディネートするのもかわいいです❤︎






スウェットの中でもしっかりした生地感で、生地にも高級感があります❤︎

夏以外はオールシーズンお使い頂けますよ✨✨







black
甘くなりすぎずお洒落❤︎
定番カラーなので、使い回しも🙆‍♀️

















baby pink
lovelyな女性らしさがかわいいです♡
blackの刺繍が大人っぽさも感じられます☺︎















みなさま、どちらのカラーがお好みでしたか?❤︎


ここからは、スタッフコーディネートをご紹介致します✨✨

épineのアイテムも使ってコーディネートしているので、ぜひ参考にしてくださいね😌






あやかさん 158cm






あやかさんはレースレギンスと合わせて甘辛なバランスばっちりコーディネートです❤︎








《コーディネート詳細》

・lace leggings

2,980yen

ルミネエスト新宿店にて販売中❤︎








まいさん 163cm





まいさんは、チェックニットロングパンツと❤︎


定番のコーディネートで、真似しやすい可愛いコーディネートです💕💕

épineらしさも感じられますね☺︎








お部屋で着ても可愛くて目立てます❤︎








《コーディネート詳細》

・lace frill check long pants

8,980yen→6,280yen 30%オフ

ルミネエスト新宿店にて販売中❤︎







みずき 163cm






私はデニム合わせでコーディネートしてみました❤︎

春カラーの組み合わせ、個人的にすごく好きでした💕💕







たぽっとしたシルエットが、女性らしさもあり、トップスとして着るのも可愛いですよね😌✨✨








《コーディネート詳細》

épine high-waist fit bell jeans high bleach blue

9,890yen

ルミネエスト新宿店にて販売中❤︎









blackは定番のモヘアパンツとコーディネートしました❤︎

高身長の私もおしりがしっかり隠れるくらいの着丈です😌







《コーディネート詳細》

・high-waist mohair short pants black

6,980yen

ルミネエスト新宿店にて販売中❤︎


・épine gold logo half moon bag 

8,980yen

ルミネエスト新宿店にて販売中❤︎







いかがでしたか?💕💕


今から大活躍のスウェット❤︎

販売日は↓です😌



《販売スケジュール》

・web 1/14 21:00-

・ルミネエスト新宿店 1/15 オープン時間

・表参道本店 1/15 12:00-



チェックお願いしますね🤲❤︎


最後まで見てくれてありがとうございました💖

みずき




épineépineのネットショップですリンクepine-online.com