野口衣織さんのキキララを見たかい?


なにこのこわいいきもの
わたしこんなききららしらない(棒読)



結構前に隣で書いてたんですよ、
サンリオのキャラクターを裏コメに書くから



「サンリオのキャラ言ってって。」と言われて
キティちゃんとかポムポムプリンとか




いろんなキャラを
衣織の中の記憶だけを頼りに描く会が
開かれました。




まあ記憶と実物の方向性の違いが
すごいったら!ありゃしない!




衣織って、絵うまいじゃん!?
サンリオキャラクター...いおり...




ききらら...お主だれ....お主は一体誰なんじゃい!?
と言った表情を浮かべる野口さん作画のキキララ。





↑わたしがこんな感じだよって描いたキキララ
↓いおりが想像でやーーっと描いたキキララ


キキララ....?

キキララ...!?!?、


ほかの裏コメに
もっとスゴいサンリオキャラクターが
描かれているはずです。


お楽しみに。


 
今日の1日1褒め
早く起きて偉い!