こんばんは!



昨日はちょっと体調を崩してしまったので
ブログ書けなかったーー!!😣



完全に油断していた。
うがい手洗い、R-1とはよく言っていたものだ。



こらかも続けるけど!!
アルコール消毒いっぱいしたよ!!



21時に寝たよ。はやい。高速すぎる。


病院は行ってきたので
薬を飲んで、メイク落として早く寝る!!
えーん最近すごいピンピンしてたのに😭



気持ちは元気😭




だからみんなも気をつけようねーーーー!!
(気をつけてても体調崩す時は😞!だから気をつけて)
(真顔)(真剣)




話変わって




今日ダンスの先生に
はなちゃんの服装好みなんだよね〜って
言われて嬉しかったー!!



redyazelの服着てたら褒められた😍


ノイミーの萌子ちゃんにも
その服どこのですか!?って聞かれたの😍


うふふ😚


これからも私の好きそうな服を探し続ける😚





今日の1日1褒め
鼻水vs私に勝ち偉い