昨日載せたパソコン、
衣織さんのパソコンじゃないよ。😂




誤字だって思ったそこの君!!!!


誤字じゃないんだなこれが!!


はっはーーーん!!


ちゃんと書いてあるでしょ、
衣装さんのパソコンだって!!


こういう時だけドヤる🙃🙂




今日は撮影で、
終わった後眼科に行ってきました。


コンタクトレンズを変えてみました。


これで目の乾燥がとれることでしょう。


脱ドライアイ!人生が変わる!



視力検査で左目(4.25)の視力が
また視力落ちた!かなしい!と思ったら


コンタクトを両眼とも
右目(3.75)のを入れてました。



そりゃ見えんな。



視力検査の当てずっぽよくない。



真剣に視力検査と向き合うべきだ。



小学生の時から視力検査は恐怖だ


検査するたびに落ちてるような気がするから...



小学生の頃
お母さんと一緒に目の運動とかしたな。



今日は眠たいので、
早く寝る為にお風呂に入ってきました。
えら!!!!!


フォルダを見返してたら
夏のいい写真たちいっぱいあったので...



うぉんちゅーの
Aメロはシャッターチャンスなのです

ウインクしちゃいます!


同じうぉんちゅーのAメロ!
全身の写真、特にすきなのです!


なんのダンスかはわかりません。


ダイリリですね。
揺れるカーテン、手のほう見がちです。
顔も揺れます。


ハッハー!みたいな顔


これは爽やかな私
部活中のあのときー!きもちをー!のところ


満面の笑みー!いいえがおー!
これは...?なんだろー。
この振り付けなんだろー。

僕クリにこの振りあるけど、
タオルマフラーとかしてないの。



うぉんちゅうぉんちゅ


いいえがお これもうぉんちゅ!


マイク持つとき、よくこの小指いる。
この小指でマイクを支えて、挟んでいます。
安定する。手も小さいし、足も小さい。


このスカートの広がり方、
プリーツスカート特有の広がり方でかわいい


多分、煽っています。
これはよい横顔だ!!



いっぱいあったのに
写真が15枚までしか載せられなかったー!


早くライブしたいね。




今日の1日1褒め
鬼早起きして偉い!!




個別握手会の受付も始まりました☺️







応募はfortune musicから!

よろしくお願いします☺️✨