こんばんは!


今は爪を塗って乾かし中なのである



頂き物のネイルズインクのマニキュアを塗ったら
発色が良すぎて、塗りやすすぎて、
ネイルズインク神!!!!!となりました。



絵の具みたいな発色の良さよ!!



1度塗りで発色パキーーン感がすごい。






ジェルネイルしようか迷ってるんだけど、
ジェルネイルしたら爪がボロボロになるって
よく言うから...


うーん迷う


服によってコロコロ変えたいので、
ジェルネイルってすぐ変えられたりしないよね🧐?



デザインかわいいのかわいいよね〜
爪塗ってるとテンション上がるよね〜
 

派手なネイルにするのって
自分のテンションを上げて
爪を見て、よし爪かわいい〜〜♡♡♡ってなるから

女の子の精神安定剤的になるんだと思う。

マニキュア剥げてると
手見せるの嫌になるけど、

塗りたての綺麗な爪だと
今のわたしの爪、かわいい!ってなる。


爪かわいい=最強なのでは!!


小さい頃は爪長いの
絶対できないって思ってたんだけど
アイドルになってしばらく経ってからは
爪も大切にしようと思えるようになりました


つめ、大事!



昨日まで塗ってた爪の色と
ダンスの先生が今日着てきたニットの色が
一緒だった。スモークグリーンみたいな。



ジェルネイルじゃなくて
ネイルチップも気になってる。


デザインも豊富のようで
取り外しも出来るし
爪も痛まない!


最強では!!!!!


ネイルチップにしようかな。
かわいいのがあれば。🥺




今日は朝からレッスンでした✊🏻
今日も早起きして偉かったな...




今日の1日1褒め
最近お風呂入るのが早すぎて偉い
22時代に上がってパジャマなのも偉い
もうほぼ寝れるスタイルなのも強い!