こんばんはーー!!


今日は撮影でした(^ν^)


おたのしみにー!☺️



今日はひな祭り。



大場家は毎年雛人形が飾られます。



ちなみにわたしの部屋に飾られてます🥺



ちなみにわたしの部屋に全然行きません😂



ちなみにいまわたしの目の前に桜餅がある...



食べたい...



つぶつぶ桜餅(つぶあん)
焼き皮の桜餅(こしあん)があったのですが



私が食べたいのはつぶつぶ桜餅のほう!!



食べられないように書いといた💮
明日の朝食べる。



スタバのさくらのシフォンケーキも食べたいし、

さくらのアイスとかさくらの飲み物とか

世の中にさくらが溢れすぎてて食べたい。

でも我慢。我慢。😇😇😇



セブンイレブンに
チョコミントのアイス見つけちゃったし、
見ちゃったし、見つめちゃったし、、、


食べたい😇


買っておいて、冷凍庫で保存しておこう。



31のピスタチオアイスも美味しそう...😇




美味しそう話でした。




今日の1日1褒め
目の前にあった
サンドウィッチを食べないで偉い!