こんばんはーーー!!



今日はSRでした🥺



最近なかなか個人SRも出来ていなかったので...!



みんなとワイワイ出来て
楽しかったです(^ν^)




また近々個人配信しようと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✊🏻




いろいろとびっくりさせてごめんね😂



かつら被ろうか迷ったんだけど...
(一応持ってきてた🤔)
(前に個握で被ったスーパーロングヘアウィッグ)
(久しぶりに開封したらボサボサになってた)


いつか...写真載せます...!🥺



てなわけで今はヘアケアを必死にしています。


ムラサキシャンプーって
どのくらい放置するのがいいのでしょうか?


ヘアトリートメントをして、
ヘアオイルを塗り、
ドライヤーをブォンとかけています。




愛しき髪の毛を大切に労るんや!!
綺麗でいてくれよ私の髪の毛!!





私、いま、最高に輝いてるから
今を楽しみたいと思います!!


イキイキしてるんだ、今!


もっと自分に自信を持てるように、
さらにチャンスを掴めるように!