こんばんはー!


今日はボイトレ行ってから
ティンターパンでイコたいむでした🌱💮




しょーこが作ってきてくれたチョコ!



はーち。



これしょうこの載せたTwitterに、
はなちゃんがはち?はちってなってるよ笑






と思ったそこのあなた!!




甘いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しょうこが私のことなんて呼んでると思う??





はなちゃん???





いーや甘いぜ!!!!!!!!!!!!!!





正解は「はーち」でした





なんではーち?
その疑問、私が答えて差し上げましょう!!!





ゃん の は と ちを取って
はなちゃんを略したものが
はーち なのです🙆🏻‍♀️




覚えておくように!!!!




美味しく頂きました🙆🏻‍♀️




ティンターパンSR終わった後、
いおりとごはん食べて帰ってきたよ〜🙆🏻‍♀️



今日の1日1褒め
イコたいむめっちゃ楽しかったからえらい!