こんばんは!



ここの場所に
スマホスタンド置いて
他撮り風の自撮りをしています。


グッズのロンT!
胸のマークが刺繍だったんです!


ええ!こだわってるぅぅう!!
刺繍なのめちゃくちゃポイント高いわよ!!

グッズ一覧の写真じゃわからないわ!!
胸のマークは刺繍よ!!!!(推しポイント)



帽子はゾゾタウンのお気に入りブランドです🌸
参照:前回のブログ



ゆるっとロンTかわいいよね〜





ここらで少し昨日のお話。




昨日showroomで
イラストを描いてたら...



ラインスタンプ欲しいねぇ〜!!
という話になり、


私もラインスタンプ作りたいし、
ファンの方も「ラインスタンプほしい!!」
と有り難いお声も沢山...😿




そんなこんなで
ファンの皆さんと一緒に
“ どんなラインスタンプが欲しいか ”を考えたら
面白いんじゃないか!!!!



結構前から
こんなことやりたいな〜と
考えていた企画でございます。



企画タイトルは
「 勝手にラインスタンプ制作会議 」






っっっっっとと!!!!!



わーい😽わーい😽と喜んでいたところに
SR中に超有名スタッフさんからLINEが...!!



ラインスタンプについてのゴニョゴニョ()が
送られてきました。



これは私たちの戦いが始まるかもしれません...!!



この企画をいかにして通すかの戦いです。



昨日のSR中に制作会議は
5/4(仮)と決めてみたのですが...



もしかしたら...いやもしかしなくても...



企画会議は
後日になる可能性大です!!!!!



でも絶対やる!!!

待ってろ!!!!!!


私たちのラインスタンプ!!!!!!!!!!




てなわけで
ラインスタンプ制作会議は...カミングスーン!!


カミングスーンってカタカナで書くと
なかなかのカタコト感ですわ。


coming soon...



------------------



今日の私




バーーーーーン!!!!!


宝塚 雪組トップスター
望海風斗さんのSpecial Blu-ray BOX!!


これをずっと楽しみにしていたのです♪
届きました😭


ひと仕事し終わってから、
開封致しました...!!


Blu-rayも見て、
最高の気持ちになり...


新曲「夢をあつめて」が配信開始されていたので
早速ダウンロードしました...✨





高音がとても心地良くて、
早速口ずさんでおります...!


望海さんの歌声は
脳と心をとろけさせるのです。


聴きまくります。🥺



今日の1日1褒め
編集諸々に取り掛かりえらい!