今日も一日絵を描いてたのですが、
おしり痛いよー😂😂


ふかふかの椅子と
ちょうどいい高さのテーブルと、
ペンタブの台ほしい。(何度目か)


立ち上がるとバキバキっと骨がなるのです。




みんなが描いてくれた
うさぎたちをまとめてみました🐰



見つけられてないのもあるかも...😢



みんな面白くておもしろい。
イコラブ画伯爆誕の瞬間である。



家庭的なうさぎから
なかなかパンチの効いたうさぎ。


お上手なうさぎ


かわいいうさぎから
おや??様子がおかしいうさぎ。


いろいろなうさぎ。

せっかくなので大きめサイズで🐰




続きまして、
わたしがよく描くデフォルメキャラ編





!?!?!
強烈な子からかわいい子まで😂


別人混ざってますし...🥺


個性豊かなキャラクター揃ってる♪


ノートとかに描いてくれてるの
ちょこっとした感じでかわいい😂



最後の2枚は
最近見つけたイラストたちも🙌🏻



これ載せるの忘れてしまったーーー!
のでブログに✊🏻


ナニコレ感すごい。
おおばとうさぎの相性。シュール。


ここ2、3日Twitterに
うさぎの事しか呟いてない。



いつかうさぎがぬいぐるみになりますように。
うさぎのグッズが出せますように。



願いを込めて。