こんばんは!





ついに私ジェルネイルデビュー!わーい🙌🏻





今までずっとマニキュアで
セルフネイルしてたのですが、


おっとその前に


ネイルの事とかよくわからん🙃という方に
マニキュアとジェルの違いを簡単に説明すると...


マニキュアは

簡単に塗れる!
持ちは短め!
すぐ変えられる!
手軽に出来る!


ジェルネイルは

アートがいっぱいできる!
持ちがいい!すぐ乾く!
ぷっくりする!! 
準備がいろいろ必要!



こんな感じかな?🤔



ジェルを塗ると爪がその分厚くなって、
爪が肌にあたった時に
普通の爪より刺激が少ないという事で...


(なんでもお肌に敏感😌)


ジェルネイルスターターキットを頼んでみました!


こんな感じでいっぱい入ってます!


時間をかけて一本ずつ丁寧に塗ったよ〜!





近くで見るとこんな感じ。



雨粒!クリアジェルをのせるだけで
ぷっくりするの!すぎょい


色も混ぜて好きな色を作れて、
絵の具で爪にアートしてる感覚!



足の爪も塗ってみたよ〜🍃



フットネイルは緑。

緑にハマってるから🥺

親指だけゴールドのハートをつけてみた。


ジェルのせてハートのせてライトで固めるだけで
すぐ完成して感動しています🥺





オンラインサイン会
応募してくれた皆さんありがとうございました😳


こんなにも沢山私に応募してくれていたの...!?と、
嬉しかったです☺️


初めてのイベントなので、
気になってる方も
沢山申し込んで下さっているんだなと実感して...


大切な一枚になるように、
心を込めて書くね😌!



外れてしまった方がいるのも
私も寂しい😞!


今この時期に希望があって
それが叶わないなんて...


出来る事ならみんなに届けたい。



いま、みんなには楽しい気持ちに
なっていて欲しいから。



永遠にこの状態では無いとは言え、
希望が見えない日々が続くのは悲しいよね。




その分、幸せになって貰えるように
パワー届けるから!!


一緒に笑顔でがんばっていこうね☺️




気にかけてくれている事、
好きって気持ちがある事、
とってもうれしいんです!


もっと伝えてほしい!
もっと届けてほしい!





わがままかな〜って思うのですが、
最後にひとつ...お願いしたいこと!



Twitterにリプライで届けてくれると
とってもうれしいので、


エアリプじゃなくて
直接リプライしてくれると
やっぱり嬉しいのです!


直接伝えてくれるのがいいなって思って!


少しでも良いって思ったら
その気持ちをドーーーーーーーーーーンと
ぶつけて欲しい!!!!!!!!!😂




あとはRTで
少しでも拡散してくれるだけで
私はとても嬉しいのです!!
それだけで励みになるので...🥺



常に心は拡散希望だ!!!!!!!!




もっと形になっていったらいいなって。



なんてわがままですか?