最近Twitterに載せてる
cameo発売カウントダウンのラフ画!!



なんか、なんか、
手の描き方とか上手くなってきた気がする!!



やっぱり続けてると
知らぬ間に
人って成長するんだね〜と嬉しい気持ち🥺





並べるとめっちゃかわいいんだよ〜🥰

こういうのインスタとかに載せたら
きっと可愛いんだろうな〜🥰なんて想像してる🥰笑



ビビットカラーにしたいところですが、
くすみ系のカラーでまとめてる。


なんてったって、
私がくすみカラーが好きだから!!!


レトロ感がマシマシになるでしょ〜
私のツボをつく色味にしました😂笑


明日の分はもう描いたので
今にでも載せれるけど明日載せる🥺




ドラッグストアで買ってきたラムネ。
いかにも夏を醸し出すかの戦い。




これを撮ってた時に思い付いたのよ、
畳といえば夏。


夏っぽい格好出来たら最高じゃない?と。



白いワンピース用意して、
髪はストレートにして、
まつ毛は上げずにナチュラルメイク!

ヘアメイクばっちり。衣装完璧。


畳の部屋に扇風機を設置。


撮影セットも完璧。


ラムネとスイカバーを用意。


小道具も完璧。





完璧!!!!!!!








(ラムネ開けた瞬間、爆発した動画😂)







アイドル雑誌風に撮りました。
おうち撮影。おうちグラビア風。
いつか載れたらいいよね、アイドル雑誌!!


アイドル雑誌に特集組まれるの、
ひとつの夢だよね〜!!!私も叶えたいね🥺






RTもリプライも♡もいっぱいありがとう💮
とーーーーっても嬉しいです!!!!!!!


あなたのひとつの行動が私の元気の源。
好きよ!