こんばんは!!!



これは昨日即席で撮った私の顔です!!!


まつ毛パーマと眉毛サロンに行ってきたのー!



やったーーーーーーーーーーー!!!!(テンション)



ビフォーアフターを見てくれ


(フィルターで色味が違うけど😭)



眉毛の整い方、
そして!!!
まつげがめっちゃ上がってルゥゥうううう!!



初めて!まつ毛パーマ行ったのよ!!



人生初!!!まつ毛パーマ!!!


風呂上りでも、寝て起きても、
まつげがギューーーーーンと上がっている!!!


すごい!!!


左目だけいつもまつ毛下がってきちゃうのね。

まつ毛パーマしたら、
下がらない&目の開きも良くなるのでは!?
と思いつき、予約しました🥺🥺🥺キュルン


左まつ毛が下がってきてしまう!!!と
サロンのお姉さんに伝えたからか、
左目の方がすごいまつげ上がってます。



ただのまつ毛パーマじゃなくて、
パリジェンヌラッシュリフトみたいな名前の
すごいまつ毛パーマをしたわけよ。



だからな、私はいま最強なんですわ!!!!








まつげに感動して
即席すぎる自撮りしかなくて泣いてる


これが今の私のまつげよ!!見て!!!




爪かわいい↑


眉毛サロン後の即席自撮り。
めっちゃ眉きれい。最強。
(まつげはまだ上がっていない)

眉毛サロンのお姉さんに褒められて
謎の自己肯定感が少し上がりました。
お姉さん、ありがとう。



即席自撮り大量祭り🐢🐢




このまつ毛パーマと眉毛サロン行ったあとに
ボイトレしたので、さらに最強です!!



お付き合い頂きありがとうございました🤣