新年あけましておめでとうございます!!


丑(?)




2021年最初のはなまるきぶんぶんぶんぶん🐝



2021年のはじめの頃...(今もはじめだが!)
わたしは絵を描いていました。



依頼のイラストだったので
年末から描いていたのですが、


年越しの瞬間もペンタブと睨めっこしながら
正座して年越しました!!!!



ちなみに締切は6日!!!(まだやん)


お正月休みを絵だけで終わらせたくない!!!
という気持ちが強くって...


ひたすら描いてました。カーン!📣


色々描いて、
色々作業したので、
今後が楽しみよ!わたしは!


その絵がどこがで出たら、一緒に泣こう...😂


絵が公開された時に
直したいところでてくるかも🥲
これはお絵描きあるある。



今ドライヤーしながら
ブログの文字打ってるから、足が痺れてもうた。




そんなこんなで
今年の目標をひとつ。


「積極的」 


これはいろんなところで言っているのですが、


積極的に自分からいく力が足りないので
意識していくという決断です!!




アイドルとしてもっと輝けるように
自分自身を磨いていきたいですし、


イラスト・デザイン・芸術系の分野の
お仕事ももっと増えたら嬉しいし、


わたしはお芝居を沢山したいから、
色んな作品を観て吸収して、
レッスンも積み重ねていきたい!


あと個人的にしてみたいのは
作品撮り。
色んな世界観を一から作り上げていけたら
最高だ!!と思うのです。


いくつになっても
自分磨きの年なのかもしれない!!


やりたい事、
いっぱいある、
可能性無限大〜!!


叶える為には
イコラブとしても大きくなって、
そしてもっと自分自身が成長すること!




一歩ずつ、一歩ずつ。





いつも応援ありがとうございます☺️

みんなに嬉しい報告が出来る
あの瞬間がとっても幸せなんだ!


今年はもっと嬉しいお知らせができるように
楽しんで活動していくよ。


一緒に楽しんでもらえるように、
ファンのみなさんとの繋がりを
大切にしていきたい💮




一緒に喜んだり、楽しんだり、幸せな時間を
2021年、沢山共有できますように!



ブログ、読んでくれてありがとう。



今年もよろしくお願いします 🐄