こんばんは!はなまるきぶんです!!


今日からはじまりました、
イコラブちゃんのポップアップストア 👗🛍💖


最近のポップアップストアは
毎月ステッカーを描かせて頂いております〜☺️




スタッフさんが
ポップアップストアのポスターたちの
写真を送ってくれたので貼っていきます!



ステッカーサイズを
ポスターサイズに拡大する作業も
年末年始にしてました😂


めちゃくちゃ拡大したら
液タブの読み込みが重かったよー!


ずっとグルグルしてた🌀


16倍ぐらいサイズ拡大してるから
そりゃ重たい。



そんなこんなで
今までのステッカーを紹介します!




一番最初に描いたポップアップストアのイラスト。


テーマは「 いこらぶきせかえ 」❣️

ファンの皆さんに好きな衣装は何ですかー?
とTwitterで聞いたのね。たしか!


その中で人気が高かった
ズルズル衣装・船衣装・水玉衣装。

(正の字で統計とった)
(紫キラキラ衣装とかも人気だった🥺)


そしてイコラブの1st衣装。

ポップアップストア開催時は
CAMEO期間だったのでCAMEOの衣装を 🍥


初ステッカー化で
絶対に携帯ケースの中に入れたい!
という私の思い.......

自分の携帯ケースは赤。

ステッカーの色も赤で揃えちゃお☆〜(ゝ。∂)
てな感じで赤がポイントなのよ。笑

キャミソールと
ふりふりパンツのかわいい女の子です。



続いてのステッカー!



8月のステッカー。

テーマは「 写真集の1ページ・夏私服編 」


一人ずつこんな夏服着てて欲しい、
こんな感じの私服でよく着てるかな?

と私のイメージで描いてみました🍧🎀



🐈みりにゃ 大人ラブリーなノースリーブ
2021年のみりにゃの新テーマ早速使います。


💮はな ヘルシーワンピース
私といえば常夏ヘルシー感でしょ!


💄りさ さくらんぼワンピース
莉沙はさくらんぼガールなのでね♡


👼🏻きあら ピンク×デニムで甘辛
くまさん持って不機嫌なのもポイント。


🐰なーたん あまあまリボンちゃん
どこまでも甘いなーたんはイコラブのスイーツ。


🦑舞香 さっぱり肩あきトップス
ちょっぴり肩出ししてほしい。という欲。


🍅のんの エッジの効いたかわいさ♡
のんのはキャスケットとチョーカーですよ。


🍨ひとみ ポロシャツ×ポニテ 
青春の具現化なので。


👌🏻しょこ マリンルックちゃん
横浜ばんざい。ボーダーが似合う。


🌱いおり リブニットノースリーブ
クールお姉さんモードの時の衣織さん。


🐍さなつん フェミニンおねえさん
お花持たせちゃう、フェミニンお姉さんだから。


🐼杏奈 帽子被って顎の下でリボン結んで欲しい♡
これは私の願望。



こんな感じ!


フォントをそれぞれ変えたところもお気に入り。



次!11月のステッカー🧊🤍




テーマは「 青春“サブリミナル“ POPUPSTORE 」


テーマがそのまんますぎる😂



青春“サブリミナル“の瞳を
ショッピングカートにイン!! 


🍨
🛒


どーーーーーん




ポップアップストアなので
カートの中にはイコラブグッズも描いたよ〜!


タオル(ちゃんとTAKAMATSU HITOMIさんのタオル)
クリアファイル・缶バッジ・ペンライト
それからアルコールジェルまで😂


アメリカンレトロな感じが結構お気に入り!


ブルーで揃えて
青春“サブリミナル“らしさを
ぐっと引き出しました〜🏊🏻‍♂️🌀



続いては 12月のステッカー🎄❣️


テーマは「クリスマスのイコラブちゃん」


左上のメンバーから
テーマと共に紹介していくね。


1段目

サンタさんたち❣️

🌱いおり 
慌てん坊のサンタクロース。
仕事に追われて慌ててるの。口癖:たいへんだー!


🐍さなつん 
こどもたちに素敵な歌のプレゼント。
歌のサンタさん。


🍨ひとみ
 愛を届けるサンタさん。
クリスマスは瞳サンタの愛で溢れたはずだ。


💄りさ
 お人形さんた。癒しを届けるサンタ。
末っ子サンタさん。みんなのお手伝いするよ〜。



🐼杏奈 
トナカイ。🦌
サンタたちに色んな事を頼まれて、
実は1番大変な子。杏奈トナカイ、がんばれ。



2段目

ぴんくえんじぇるは
クリスマスの妖精さん🧚🏻‍♀️💝


🐰なーたん 
いいこにしてる子のところに訪れて、
かわいい魔法を掛けてくれる。きゅるん



👼🏻きあら 
サンタさんのプレゼントを魔法で
かわいくグレードアップしてくれる。
でもちょっぴりいたずらもしちゃう。



3段目


👌🏻しょこ 
パティシエさん🍰🍴
世界中においしいケーキを届けてくれる。最高
私は今、ショコラテリーヌがたべたい。



🦑まいか 
ねむねむなトナカイ。🦌
常に眠いトナカイさん。
たまーにサンタさんたちの仕事を覗きにくる。
 


🐈みりにゃ
雪の妖精。🧚🏻‍♂️❄️
ホワイトクリスマスの日に現れるフェアリー。
素敵なシチュエーションを届けてくれる。儚い



4段目

はなのんは エルフちゃん🧝‍♀️🌙


🍅のんの
はなのんコンビで
サンタさんのお手伝いをしている。
のんのがいつも良いアイディアをくれる💡



💮はな
プレゼントのチェックリストを確認中。
大変なクリスマスシーズンはいつも追われてる。
へっぽこっぽい。


クリスマスのステッカーも
かなり可愛く描けたのでお気に入りです❣️



次は今月 1月のステッカー❄️💘




冬ツアーのライトブルー×ピンクの衣装!


この衣装にはなすとのマッチ感すごい🥳
かなりかわいい〜!



ファンの皆さんにカメコさんのお写真を
募集して送ってくれた写真を見ながら
みんなの髪型や衣装を描きました〜!!



showroomでこっそり
この絵の色塗りしながら
配信してたりしました〜👨🏼‍🎨



まんまるフォルムが
可愛らしいステッカーになりました!


チェックのデザインも
可愛く入れてていい感じ💘


ぜひゲットしてね〜!!



はなすとステッカーコンプリートセットみたいなの
いつか出たら最高だよね...🥺


ポイントを語っていたら
とても長くなってしまったけど
読んでくれてありがとう〜!💮