ご訪問ありがとうございますおねがい


禅タロットアドバイザーErinaminですウインク





3/21  春分の日✨宇宙元旦✨


今日のメッセージ✨



{3651AA0B-012A-4819-9B7F-B39FA75FF086}







左*真ん中*右








1枚選んでから進んで下さいね💕
















左を選んだ方

THUNDERBOLT

稲妻


{DD2DE86B-C167-40E8-8F5B-615BE32A2130}


あなたの内側で今までの常識が覆されるようなことが起きているか起きるようです。

これは必要で重要なことであり、その大地震を冷静に受け入れることで、あなたはもっと強くなり、もっと新たなものを受け取ることが出来るのです。






真ん中を選んだ方

INNOCENCE

無垢


{185466F6-AECB-4153-94DE-51D2DCB5B0C3}


あなたは今までに色んな経験をして魂を磨いて来ました。だからこそ、今のあなたの放つ輝きは素晴らしい。

そしてあなたの周りの全ての人も同じように素晴らしい。

お互いのそのままを受け入れ、存在してくれていることに感謝をすること。

それだけで、平和でしあわせでいることが出来るのです。






右を選んだ方

THE REBEL

反逆者


{63E5A405-25D5-4A72-A8C0-90E41928DBB5}


もう過去の抑圧的な意見やしがらみから解き放ち、自分が思う生き方をしていくんだと、覚悟をして決断して下さい。

勇気を持って自分の運命を進んで行きましょう!






今日は宇宙元旦、まさに始まりの時。

今日は全部大アルカナでした。

すごく考えさせられるカードたちばかりでした✨

必要な人に届きますように🌷✨





4月末まで

メニューはこちら

禅タロットとは??

禅タロット一緒に読みましょう講座は

ameblo限定企画はこちら

お問合せは
こちらのコメント、メッセージ
Instagramのメッセージ ( @erinamin6272 )