ご訪問ありがとうございます♡

禅タロットアドバイザーErinaminですニコニコ


今日も春らしい暖かい陽気✨

今日も元気に行きましょうキラキラ



さて、

今日の禅タロット3択メッセージ。


{024A3E4D-0CAE-464C-B97C-1F5448CCF798}






左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいね💕

















{4240C880-2493-4761-8A35-1435869B79D8}


左を選んだ方
THE DREAM
こうなったらいいなー、あれ羨ましいなーキラキラ
そう夢に描いていることは実現出来るんです!
でもさー、だってさー、
いやいやムリだよねータラー
って諦めて何もしないでは
実現は出来ないけれど、諦めないで
自分を信じて進めば出来るキラキラ

オリンピックで金メダル、
明日取るのはムリだけど、
それをずっとずっと諦めずに信じて進む人が
金メダルを獲得されているはずです流れ星

あなたの金メダルはなんですか??
夢見るだけで終わらないで、
実現のための道を考え、行動しましょうルンルン



{DB282AC6-EADA-41FF-8967-786314902842}


真ん中を選んだ方
CONDITIONING
条件付け

いつまでも羊の群れに隠れていないで、
あなたはライオンとして生きていいんですキラキラ
自分がライオンだと薄々気付いているはず。
今の環境に違和感があるなら、
思い切って離れましょう。
ムリに合わせる必要はありません。
羊になるのがあなたに合わないだけです。
あなたに合う場所があります。
本心に気づいて本心に従って行きましょうラブラブ


{03277410-0821-438F-A776-B0FA33E90FBD}


右を選んだ方
PATIENCE
忍耐

忍耐というと、耐え忍ぶ   というような
しんどいイメージがありますが、
このカードは、妊婦さんが赤ちゃんが生まれることを心待ちにして、未来に期待をして待っています。
未来はまだ来ていないのに、
あぁなったらどうしよう!と、不安や恐怖を抱いていませんか??
未来は不安や怖いことばかりのお化け屋敷のような未来でしょうか??
もっと未来はステキですキラキラ
もっと前向きに期待に胸を膨らませて
日々前に進んで行きましょうお願い
そうすれば、そんなステキな未来が引き寄せられるし、不安と疑いいっぱいでいれば、そんな未来が引き寄せられます…
あなたはどちらがいいですか??ウインク
あなたの未来は自分で創ることが出来るものですラブラブ



必要な人に届きますように流れ星



{D085B51E-6BF1-4196-B248-DD6934623C13}


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
Erikaが元気にしちゃいますラブラブ

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ