ご訪問ありがとうございます♡

禅タロットアドバイザーErinaminですニコニコ


今日は雨ですね傘

最近は雨と晴れが交互くらいで来ますね。

恵みの雨ブルーハート

今日も元気に行きましょうキラキラ



さて、

今日の禅タロット3択メッセージ。


{B1B20F43-42F8-4CD8-9A1F-ED39BD2B9150}








左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいね💕





















{A33B35BA-38BB-4CC0-89DB-90E1AC712805}

左を選んだ方
ABUNDANCE
溢れ出る豊かさ

自分の中のやるべき事とプライベートの
バランスを取りましょう。
表と裏、右と左、どちらかに偏っていては、
バランスを崩して倒れてしまいます。
どちらかに偏りすぎていませんか??
バランスを取ることで、あなたらしくいれる、
そうすることであらゆる面で豊かさが
溢れることになって行きますキラキラ



{331C05D1-C2CB-4A64-A59E-4F4856F08242}

真ん中を選んだ方
EXISTENCE
存在

あなたは宇宙の無数の星の中でも
唯一無二の素晴らしい存在です。
たくさんのあらゆる存在がエネルギーを発し
お互いに影響しあって存在しています。
あなたにもたくさんのパワーが降り注いでいます。
それを受け取ると許可して下さい。
何の心配もありません。大丈夫ですキラキラ



{3CBCEF43-9482-4FBE-9DDC-5727DA00EC18}

右を選んだ方
FLOWERING
開花

あなたの才能、閉ざしていたものが
まさに花開こうとしていますガーベラ
女神様があなたの幸運を祝福しています。
あなたが頑張って来たことは
間違っていません。
自信を持って、続けて行くことで
さらに幸運が舞い込むでしょうラブラブ




必要な人に届きますように流れ星



{D085B51E-6BF1-4196-B248-DD6934623C13}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ


ちょっと聞きたい3メッセージ→☆☆  

4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ