ご訪問ありがとうございますピンクハート

禅タロットアドバイザーErinaminですキラキラ

今日は牡羊座新月🌙*.。

昨日も書きましたが、

ぜひビジョンボード作ってみて下さいルンルン

私も受売りですが笑

いいことはシェアしたいしね💕




では今日の禅タロット3択メッセージ✨

{B1B20F43-42F8-4CD8-9A1F-ED39BD2B9150}








左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいね💕

























{14B8D0F0-7C78-4080-8E45-352BCCD0C189}

左を選んだ方
COMPARISON
比較

あなたは誰かと同じではありません。
あなたと全く同じ顔、体型、好み、考え方、
生きてきた道...
双子でも違いがあります。
だから、誰かになる必要も、
誰かの言いなりになる必要も、
ありません。
上司や親、子どもが、あなたの指針ではなく、
あなたの中の感覚が指針です。
あなたのあるべき本当の道は、
あなたオリジナルの誰とも比較しない道。
それを認めてくださいね💕
あなたしか出来ないことです✨




{65D6E35C-AAA0-4BB5-9E85-1BA86F3AD972}

真ん中を選んだ方
LETTING GO
手放し

何か、固定観念に
縛られていることはありませんか??
しがみついていても、苦しいだけです。
葉っぱから雫が水面に落ちるように
流れのままに手放しましょう。
そうすれば、
また新たなチャンスが入って来ます✨
楽になって大丈夫です。
ありのままでピンクハート



{4D9F8C63-EED3-4525-9E05-B2D9DB1712FF}

右を選んだ方
THE FOOL
愚者

あなたの信じる道を強く進んで下さい。
誰かが、危ないと言っても、
あなたはちゃんと自分で全て理解しています。
本心に従えば何も怖くないと。
いいワケせず、前だけ見て下さい。
道は、あなたの後に出来るものですキラキラ


必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}



LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ


ちょっと聞きたい3メッセージ→☆☆  

4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ