ご訪問ありがとうございますピンクハート

禅タロットアドバイザーErinaminですキラキラ

今日は4月も半ばなのに、冷えるそうです。

今日は体冷えないようにお気を付けて下さいねイエローハーツ




では今日の禅タロット3択メッセージ✨

{4AECDADD-2572-4A8A-9D9E-22B9928D12C8}










左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいね💕

























{AD407FEB-33BA-4F8B-957E-7CDC59CC3FC1}

左を選んだ方
INTEGRATION
統合

ご自分の中のオンの部分とオフの部分、
いいところ、悪いところ
裏表のどちらかに焦点が偏っていませんか??
どちらも大切です。
あなたに必要なものです。
どちらかをおろそかにしていては
結果的にどちらも良くなくなる
悪循環を招いてしまいます。
ご自分を大事にすることを忘れないで下さいキラキラ



{A7CA790C-1102-4204-BE4E-471AF698E3AE}

真ん中を選んだ方
GUILT
罪悪感

ご自分を責めないで下さい。
私が悪い、という思いは
自分で勝手に作り上げているものです。
優しすぎて人の気持ちになりすぎています。
自分を責めて傷付けてしまうより、
そこから学び、感謝すること。
落ち込んだあなたは周りの人も
悲しくしてしまいますしょぼん
自分をいたわってあげて下さいおねがい



{FD636EF4-ABAA-4A0D-A69C-099FB355E92D}

右を選んだ方
COMPROMISE
妥協

こんなもんでいいかー、
仕方ないかー、と諦めていませんか??
あなたの本心は
それでいいとは言っていないようです。
もっと素晴らしいものを手にしていいと
自分を認めてあげて下さいキラキラ
あなたの価値はそんなものではありませんよルンルン



必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ


明日までパワーアチューンメント付き
  ピンクハートちょっと聞きたい3メッセージ→☆☆  



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ