ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日は、暑いですねー晴れ

紫外線対策もしっかりしたいですねキラキラ

今日も楽しくにいきましょうニコニコ




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ

{8E023B7C-D307-4552-943C-029D67EAA138}










左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























{07009420-7504-46FF-96F2-303A30D44007}

左を選んだ方
REBIRTH
再誕生

今まであきらめていたことに
再びスポットを当てて見て下さい。
なぜあきらめてしまったのか。
それをするにはどうしたらいいのか。
今のあなたなら、もう出来るはずですラブラブ
あの時に封印したままの思いを
また見直すことがさらなるステップアップへの
キーポイントですキラキラ




{4583A1DA-C3A7-4B05-BAB6-39F0E389ACC4}

真ん中を選んだ方
TRAVELING
旅立ち

目標に向かってスタートしましょう流れ星
目標にたどり着くまでの長い旅も
あなたには必要なことであり、
そこでの経験があなたを強くします。
ただすぐに目標にたどり着いては
楽しくありません。
その間に出逢う人々、困難、幸運、
たくさんの経験があなたを待ってくれています。
どんなことも楽しんで、旅を始めましょうおねがい



{6E490DD4-903D-4B5E-9C09-9CF9680F6F8D}

右を選んだ方
SILENCE
沈黙

あなたは今まで色んなことを経験し、
乗り越えて来ました。
その経験をゆっくりと振り返って下さい。
そこにこれから進むべき方向への
たくさんのヒントが隠されています。
ふと感じたこと、気になった言葉を
忘れないように書きとめて置いて下さいキラキラ
悩んだ時にまた見返してみましょうウインク



必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ