ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日も春を通り越しそうな陽気🌞

動き回る方は水分補給を忘れずにブルーハート



今日も楽しくにいきましょうニコニコ




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ

{8E023B7C-D307-4552-943C-029D67EAA138}










左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























{89F488B6-5043-4D98-8597-02E54685A7AB}

左を選んだ方
CHANGE
変化

大きな運命の輪が廻るような大チャンスが
巡ってくるようですキラキラ
軸の思いをしっかりと持っていれば
自分でいい方に舵を切ることが出来るでしょう。
自分に正直になり、
どうしたいのか具体的に書き出して
思いを確認してみると
チャンスを上手く活かせますよラブラブ



{77B3AD2F-935A-41A8-948F-16D7EAF2F6BB}

真ん中を選んだ方
CLINGING TO THE PAST
過去への執着

あなたの気持ちは
過去の傷ついた時で止まっています。
もう傷付きたくないと
必死に抵抗しています。
もうあの時とは状況がちがいます。
大丈夫ですキラキラ
周りはもうあなたのことを
傷付けることはないと信じて
前を向いてみましょうピンクハート





{20AAE31F-5C91-4291-8E1F-2F6E23907A6A}

右を選んだ方
HARMONY
ハーモニー

直感で感じることを信じて下さい。
そんなことあるわけない、
と諦めたり、否定しないで
ちゃんと受け取ってあげましょうピンクハート
受け取ってくれないと
心が苦しくなってしまいます。
直感は全てを知っている潜在意識からの
サインです流れ星
あなたがより本当に進むべき道へ
何度も何度もサインを送っています。
心を落ち着けてよく感じてみましょうウインク




必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ