ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日も、気持ちいいですね音符

お出かけ日和ニコニコ

今日も楽しくいきましょうピンクハート




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ

{4FC57ADA-180A-433F-8B01-08BF546F9B57}














左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























{C05F783B-D803-4733-AA88-604E0CF8EE34}

左を選んだ方
INTEGRATION
統合

あなたの中で別々のものだと思っていたものは
どちらも必要で、どちらも優劣はありません。
例えば、ポジティブとネガティブ、
仕事とプライベート、○○と△△...
どちらかにバランスが片寄っているのかも
しれません。
片寄っているバランスを整えましょう。
そうすれば両方ともが上手く廻っていくでしょうラブラブ



{1FF95FDB-6C06-4A9F-BCAB-648F341C7098}

真ん中を選んだ方
MOMENT TO MOMENT
瞬間から瞬間へ

もっと肩の力をぬいて、
楽観的にいきましょうルンルン
先は見えないから心配かもしれません。
でも、石橋を叩くだけ、先の飛び石を探すだけ
それで動かなければ何も変わりません。
自分を信じて、楽しいワクワクする方に
ピョンピョンと行けば、
思ったよりもカンタンに進めますよウインク
目標が叶うこととあなたの感覚を信じましょう流れ星



{6A81DB63-B6CB-41E1-A223-0C50F700A5E2}

右を選んだ方
THE OUTSIDER
外側の人

向こう側に行きたいのに、
でも行けない。
行かない方がリスクはないですね。
でも今のままでいいのかを見渡しましょう。
周りの状況、今後のこと、自分の気持ち...
門の鍵は開いています。
門を開けても大丈夫です。
心配や怖さを気持ちの真ん中におかず、
楽しさ、ポジティブな思いを真ん中に
前に進みましょうキラキラ
そうすればポジティブな未来を受け取れますよピンクハート


必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v

禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますラブラブ



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ