ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日も、気持ちいいですね音符

午後からちょっとお天気崩れるところも

あるようですし、明日は雨なので、

今日中に済ませれることは

済ましたいですねウインク

今日も楽しくいきましょうピンクハート




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ

{6B1BD6A5-B994-457A-8996-9C22F687F05B}
















左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























{246E54E5-C5B4-4DF2-B848-084A165B7224}

左を選んだ方
TRANSFORMATION
変容

あなたの中で色々なアイデアが生まれて
さらにパワーアップしようとしています。
前向きに受け止め、さらに高みを目指して
どんどん前に進みましょう。
心配や恐れは手放して
あなたの中の感覚に従って動いてくださいねキラキラ




{7707777F-DF18-4323-888C-DDB4E924D4B1}

真ん中を選んだ方
NO-THINGNESS


今は何もないように見えるかもしれません。
その暗闇に手を入れてみて下さい。
あなたは宇宙と繋がっていて、
何でも願いを手にする可能性が
無限に広がっています。
ネガティブな思いでいれば
ネガティブが叶い、
ポジティブな思いでいれば
ポジティブを受け取ることが出来ますピンクハート
あなたは今無敵なのです。
だからどうか、
ポジティブな思いを持ち続けてください流れ星




{371100EB-BC48-4C91-A816-812A742136A6}

右を選んだ方
THE DREAM
夢みること

いいなぁ、羨ましいなぁ。
あなたが羨ましく思うものは
あなたが手に入れられるものです。
あなたは手に入れていいのです。
手に入るものしか興味やアンテナが
動きません。
だから手に入れていいと許可しましょうキラキラ
そして、夢を夢に終わらせないために
ちゃんとやれることから一歩ずつ
前に進んで行きたいですねウインク


必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索していただいてもOK👍


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ