ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日も曇り空が少しどんよりしてますが、

そんな日はゆっくりほっこりいきましょうキラキラ




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ











左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート

























左を選んだ方
SILENCE
沈黙

色んなことが目の前に問題として
あるかもしれません。
全部別々のことのように思いますが、
冷静にその問題の本質を見てみましょう。
全て実は繋がっていて
あなたにそのことを伝えるために
サインとして問題が出てきています。
その本質に気付いた時、
問題は驚くほどカンタンに
解決していきます。
心を落ち着けて、ゆっくりと問題の根っこを
探して見つけて下さいキラキラ




真ん中を選んだ方
FLOWERING
開花

あなたは祝福されています。
つぼみだった才能が開いてきています。
または、その才能を開こうと気付いたようです。
ずっと花開きたがっていた才能は
あなたに喜びやシアワセを味わわせてくれます。
そのことが、たくさんの人たちも
シアワセにすることにも繋がります。
才能とは、技術や能力だけではありません。
思いやりの心や、心の持ち様もその1つです。
ぜひ、その才能を閉じずにシアワセのために
たくさん花開かせてくださいねピンクハート






右を選んだ方
COURAGE
勇気

あなたがムリかもしれないと
頭で考えて硬くなっていることを
どうか勇気を持ってやってみて下さい。
ムリなのはなぜですか??
変化は怖いから、変わりたくないから
思考は色んないいわけを考えて
やらないようにしようとします。
そのままでは、変わりたくても
変われません。
出来ることにフォーカスして、
勇気を持って一歩踏み出しましょうキラキラ
ちゃんと花開きますガーベラ


必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索していただいてもOK👍


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ