ご訪問ありがとうございますニコニコ

禅タロットアドバイザーErinaminですピンクハート

今日はこちら少し雲がちなお天気。

曇りが一番紫外線強いんですよねガーン

気を付けないとですね。

肌の一番の敵は紫外線ですからねグラサン


今日も元気にいきましょうウインク




では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ








左*真ん中*右


どれか1枚選んでくださいねハート























左を選んだ方
TURNING IN
内側に向かう

世間や常識や現実問題が気になるかもしれません。
でも、自分の気持ちを確かめて下さい。
苦しくなったりザワザワした方は
ガマンして選ばないで下さい。
でも、だって...
は、一旦置いて置きましょうキラキラ
あなたの人生は誰かのためではありません。
あなたのために生きる覚悟をして下さいピンクハート





真ん中を選んだ方
POSSIBILITIES
可能性

可能性とはひとつではありません。
どんな可能性もあります。
どれも間違いはありません。
結果を急ぎたくなりますが、
今は少し客観的に捉えながら
色んな角度から見てじっくりと考えましょう。
その時間的な余裕も必要なことなのですキラキラ






右を選んだ方
RECEPTIVITY
受容性

頭で考えずに全て受け入れましょう。
これはダメ、イヤ、
という思いも、自分の反応だと認めて
その反応もただの反応だと受け入れて下さい。
自分のありのままを許せたら
人のありのままも受け入れられますピンクハート
そうすれば、相手にもあなたのありのままを
受け入れてもらえるのですキラキラ




必要な人に届きますように流れ星



{09369E8E-1171-4975-B60A-AFAAF1C3AD8D}

LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500

こちらのQRコードを保存して、
友だち検索してもらえたら嬉しいです😊
LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索していただいてもOK👍


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆

お問合せは
himieri48*yahoo.co.jp
(*は、@ に変えて下さいね)

こちらのコメント、メッセージ

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ