ご訪問ありがとうございますウインク

禅タロットアドバイザーErinaminですキラキラ


先日のテレビ通話セッションピンクハート
(掲載許可いただきありがとうございます💕)







恋愛についてのセッション。

なんとなくご自分で思っていたこともやっぱりカードに出てきますね✨

いつもですが、男性のカードはわかりやすい笑

素直な気持ちが出ますね😊

奥手なところも...

なかなか自分のお気持ちもどうなのかなー、というところではあったのですが、大アルカナがゆーてますよ👍✨

と、押してみました笑

よく、メッセージが強い時は、

「このカードだから大丈夫✨」

と、画面にカードをどアップで映します😊

ステキな進展をお祈りしております💖

 4月末までキャンペーン中です。

30分¥2,000(モニター経験者様¥1,500)




お問合せはこちら→☆☆


LINEチャットセッション:1件¥3,000 → ¥1,500


LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索して下さい☆


禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
私と一緒に見て行きませんかウインク
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン



4月末まで感謝キャンペーン →☆☆

メニューはこちら  →☆☆

禅タロットとは??  →☆☆

禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆

ameblo限定企画はこちら  →☆☆



Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ